

雪景色

降り積もった雪の中
真っ赤な実が印象的なこの風景

1-FH000021-001_20150211194737f1e.jpg

tag : pentaxmz30 kodakektar100

美保関灯台

前日の深夜時折小雨交じる天気だった
それでも、未だ見ぬ景色に期待しやってくると奇跡が起きたかのように陽が差してきた

1-DSCF8574-001.jpg

tag : fujifilmx100

宍道湖

PORTRAで撮る初めての宍道湖、空の色がとても気にいってる
夏から秋へ変わりゆく夕暮れも良いものですね

1-FH010032-001_20150202221312e34.jpg

tag : pentaxmz30 kodakportra160

稲佐の浜

夕暮れが、なんて綺麗なんだろうと何度訪ねてもそう思えてしまう

IMGP7092.jpg

IMGP7099.jpg

tag : fujifilmx100

ままちゃりGP

さてままちゃりの続きです
我らがチーム「おろちん」 この背中で語れるキャップを中心に走り抜けた訳ですよ

1-DSCF3102-001.jpg


1-DSCF3166.jpg


1-DSCF3167.jpg

@岡山国際サーキット場
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
