スポンサーサイト


神戸 元町

元町商店街をポタリングしていました
路地を見つける度にキョロキョロ
そして遂に発見(*^^)v
私の心に飛び込んできたんです
で・・・一体何でしょう
とあるマンションの中庭のような場所が吹き抜けになっていて
光が差し込み・・・まさに「爽やかターコイズ」

IMGP8055.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさん、こんにちは!

確かに爽やかターコイズですね(^^)
こちらは今日は曇りで、気分がいまひとつなのですが、
このターコイズを見るとそんな気分も吹っ飛びますね♪
ラインも好きだし色も好きです。こういう色の服も着たりします。
となりの赤も気になるなぁ♪

>aki さん

aki さん今晩は
>このターコイズを見るとそんな気分も吹っ飛びますね♪
何だか、私が褒められたみたいですね(笑)
久々のターコイズでした

No title

こんにちは~♪
おっ、これはケンケンさんの大好物なターコイズですね^^
思わず立ち止まるのも分かります。
ただのオブジェなのでしょうか。
こういう遊び心のあるマンション、いいですね☆

はじめまして

ケンケンさん、はじめまして。
私も先日も元町商店街を徒歩リング(笑)しましたが、これは
発見できませんでした・・・路地裏散策も大切ですね!
素敵なお写真ありがとうございました。

>yamatakaさん

yamatakaさん今晩は
そうなんです、久々に好物が見つかりました
しかし何でしょうね、この物体は?
でも良いんです・・・ターコイズだから(笑)

>hidechanxa2 さん

hidechanxa2 さん今晩は
ご訪問ありがとうございます

>私も先日も元町商店街を徒歩リング(笑)
おっ、神戸の方なんですか? 大歓迎です
このターコイズ・・・二度と行けないと思いますよ
本当に偶然だったんですからね
でも、そういうの楽しいですよね
今後ともどうぞ宜しくお願いします

No title

おはようございます。
マッチ屋さん、いい感じですね。
先端の色を寄せ集めた塔はおしゃれ~♪

このターコイズブルーの吹き抜けは
さわやかな、クリーンな風が吹き抜けるのですね。
ターコイズブルーがお好きなんですか?
私も大好きで、愛車はブリリアントスカイブルーですv-398

ご来訪有り難う御座います^^

切り口が大変個性的で、描写も素晴らしく、
見ていて楽しい写真たちですね^^
ケンケンさんもポタローなんですね!
僕もです。でも自転車が壊れたので今は徒歩リングです^^

>なっちゃん さん

なっちゃん さんこんにちは
マッチ屋さん素敵でしょう?
色も沢山あって楽しいですよ

「ターコイズブルー」大好きなんですね、カメラを構えひたすら探す時もあります

>ユージローさん

ユージローさんこんにちは
自転車乗られるですね(^^ゞ
本来は「ポタリング」なんですが、私の場合「フォト(タ)リング」なんですね


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
