スポンサーサイト


TOKYOウオーキング

今週はとてもハードな一週間でした^_^;
全て、仕事が原因なんですけどね。
東京出張も重なり、ちょっと風邪気味な私です
そんな時でもカメラを忘れないものですね(笑)
流石に昼間は同僚がいる為、真面目にお仕事です。
一人になる夜:ホテル近くでの撮影会開催です

建物を照らすライトの色に魅せられてしまいパチリ

R0010574.jpg

こうして見ると三体のロボットに見えるのは私だけでしょうか?

R0010572.jpg

この色:大好物です(爆)・・・・たまりません

R0010569.jpg

私の町には有り得ない光ものですね。しかも廻ってます(笑)

R0010605.jpg

高所恐怖症の私には、見上げるだけでも恐怖です
ピントがあっていませんね^_^;・・・ちょっとお借りしたカメラでの撮影のこの日(どうぞご勘弁を)

R0010579.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
ケンケンさん東京にいらしてたんですね~
神戸編に続いて他のブログに来てしまったのかとビックリしました。

この写真、ホテルは何処ら辺なんでしょうか?ドームら辺?
夜でもやっぱりクリアなお写真ですね!さすが~

>りこさん

今晩は
この日の宿は「有明ワシントンホテル」でした
確か四枚目の観覧車の向こうにフジテレビがあったように思います
個性的な建物ばかりで、被写体に困りませんでした

No title

こんばんは~★

見えます!
ロボットに見えます!
今にも、動きだしそうですね~。

No title

忙しいのかと思ってたら、東京に出張でしたか。
しかし、カメラ持参とは、仕事は半分程度でしょうか(笑)
でも、夜の街にも繰り出さず、撮影されてたとは、
ケンさん、意外と大人しいですね(爆)
3枚目の露出は良い感じですね。

>はもさん

今晩は
>ロボットに見えます!
>今にも、動きだしそうですね~。
はもさんにもそう見えますか(^^ゞ  良かった
同じ感性の人がようやく現れました

>ゆるポタ さん

今晩は
本当に忙しい毎日でしたよ
明日は、おそらくクールダウンの日になるのではないかと思います・・多分・・おそらく?・・どうかな?

>でも、夜の街にも繰り出さず、撮影されてたとは、
>ケンさん、意外と大人しいですね(爆)
意外と大人しくはないのですが・・・昼間の仕事で疲れきったもので
普段なら違いますよ・・・今度試してみますか?(笑)

No title

東京って、恐ろしいところですね。
テーマパークでライドの待ちをしているところみたいです。

No title

こんにちは~♪
東京出張お疲れ様でした^^
私も出張のときはカメラを持って行っていますが、
昼間は仕事なので撮影はいつも夜になっちゃいます。
3枚目、幻想的でいいですね☆

>yamanashi さん

今晩は
>テーマパークでライドの待ちをしているところみたいです。
ライド??何だろう?・・・でも
私の想いを感じて頂いたようでm(__)m

>yamataka さん

今晩は
>東京出張お疲れ様でした^^
いえいえ・・・これが結構きつくって、まいりました
唯一の救いが・・・カメラでした(^^ゞ
やはり、頼もしい相棒ですね

No title

ケンケンさん、こんにちは。

風邪のほうはいかがですか?
楽になられましたでしょうか?

2枚目、ロボットより、私には工作機械に見えました(笑
今にも動き出しそう・・・
私も高所恐怖症であります。
私は高層ビルより観覧車が大の苦手であります。
ジェットコースターは一瞬で終るので、いいのですが。。
観覧車は・・・

>akiさん

今晩は
朝起きると治った気がしてお出掛けするんですけど
実は完治してないと思います(笑)
ゆっくりしてないと行けないのですが・・・・この天気が

>私も高所恐怖症であります。
akiさんも仲間ですか、 共通点増えましたね(笑)
>私は高層ビルより観覧車が大の苦手であります。
私はどっちも大嫌いです。そしてジェットコースターなんて耐えれません
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
