スポンサーサイト


夏の陽射しが残る

休日の過ごし方も様々だが
今日は「クールダウン」の日
しかし、秋晴れの中・・写欲に負けてのお出掛けです(笑)

近くの中学校(小学校でない事を断っておく)
くれぐれも言っておきます、敷地の外からの撮影です(笑)

私の好きな「フェイクターコイズ」×錆物=急げ撮影(爆)
西陽があたり、撮らずにはいられない

IMGP8302.jpg

いつもの道路も何故だか被写体になる事もある

IMGP8325.jpg

これもたまらない(笑)
まさに「撮らずにはいられない」
ところで、この台?はテニスに関係するもの?かな^_^;

IMGP8304.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます≡#

日常見ている景色が光ひとつで別物に変わります*^^*
秋の空や光に映えて素敵です

↓神戸遠征、堪能されたようですね

No title

こんにちは~♪
1枚目、確かにまだ夏の空って雰囲気ですね~
ちなみにこの器具、何なんでしょうね。
テニスの審判台は上に座るスペースがあるので
テニス関係ではなさそうですが・・・
2枚目のカット、これいいですね!
キラリと光る水の反射がカッコイイです☆

No title

あれ、神戸が終わった・・・
どれだけ自転車で楽しんだのか、結局、分からずじまいだった(爆)

フェイクターコイズとは、新しい造語ですか? ケンさんらしい(笑)
平凡に見える道路も、見方によって綺麗な光景にもなりますよね。

ちょっと気になるんですが、同じような被写体を同じような構図で、並べて載せるのは
どうなんでしょう(^_^;

No title

こんばんは。

やっぱり一枚目が好きで好きで堪りません~

>サイモン さん

お久ぶりですm(__)m
普段何気に見ている風景ですが
あまり構えずに撮った時に「あれっ」と思う一枚が見つかります。
この日もまさにそうでした

>yamataka さん

>2枚目のカット、これいいですね!
>キラリと光る水の反射がカッコイイです☆
ファインダー覗いてる時も、眩しさが光ってましたよ
こう言う一枚が撮れると嬉しくなります
あくまで自然体が良いのかも知れません

>ゆるポタさん

今晩は
>あれ、神戸が終わった・・・
>どれだけ自転車で楽しんだのか、結局、分からずじまいだった(爆)
(^-^)ご安心を・・・まだまだ続きがありますよ
永く続いて行きますので。
段々遠征したくなりますよ(爆)

>りこ さん

今晩は
>やっぱり一枚目が好きで好きで堪りません~
やはり・・・(*^^)v   思った通りですね
私も好きで堪りませんよ(笑)

No title

ケンケンさん、おはようございます~

↓のスタバのお写真も拝見しました。
なんか懐かしかったです。北野のスタバはお気に入りなのです。

2枚目、とても好きなお写真です。
草が輝き、水路には青空と白い雲が映ってる!
私はこの光景をみたら撮らずにはいられないです。
映りこみも好きだから。
いろんなとこに目を向けられてるんやなぁって思いました。

>aki さん

今晩は
>なんか懐かしかったです。北野のスタバはお気に入りなのです。
私もどうやら、お気に入りのようですよ(笑)

>草が輝き、水路には青空と白い雲が映ってる!
これもタイミングですよ、だって次の日は曇天でしたからね
その瞬間を撮らえる・・・カメラしか出来ない事ですね
カメラに出会えた私は何て幸せ者なのかとつくづく思います
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
