スポンサーサイト


神戸異人館 スターバックス ➊

yamatakaさんとのオフ会(オフ会:実はブログをするまで知らなかった(笑))
駅で待ち合わせた私達は早速今回の目的地に向かう事に
会話が途切れない(笑)何故?・・おそらく、私以上におしゃべり好きだと(^-^)
「スターバックス神戸北野異人館店」にやってきた。

IMGP7884.jpg

yamatakaさんも過去記事で紹介されていた
是非行って見たかった憧れの場所である

IMGP8221.jpg

そこにサプライズが・・・・
akoさんがやってきた(勿論初めてお会いする)
ブログを通じてのお付き合い・・・しかし目の前に(・・?

IMGP8212.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
まさかyamatakaさんのオフ会のお相手がケンケンさんだったとは・・・!

ブログ来て、神戸のスタバ写真だったので、思わずyamatakaさんのブログ来ちゃったのかと思って、タイトル見直しちゃいました。(笑

『ケンケン的神戸写真』楽しみにしてま~す♪
良いターコイズに巡り会えましたか?

No title

りこさんと同じく2日ぶりにお邪魔したら神戸の写真だったので違うひとのブログかと思っちゃいました。

ケンケンさん、神戸にいらしたんですね(^^)
神戸の街を素敵に撮っていただきありがとうございます。

>りこさん

今晩は
>まさかyamatakaさんのオフ会のお相手がケンケンさんだったとは・・・!
実はそうなんですよ(^^ゞ  まさにサプライズ!

>ブログ来て、神戸のスタバ写真だったので、思わずyamatakaさんのブログ来ちゃったのかと思って、タイトル見直しちゃいました。(笑
それ!ナイスですね(笑)  まさにyamatakaさんワールドですよ

>『ケンケン的神戸写真』楽しみにしてま~す♪
>良いターコイズに巡り会えましたか?
今回は色にこだわらず被写体を探してきました。(勿論ターコイズありますけどね)

>Romi さん

>りこさんと同じく2日ぶりにお邪魔したら神戸の写真だったので違うひとのブログかと思っちゃいました。
おやおや、Romiさんもそうですか。私と神戸「あり」ですからね今後は・・・

>ケンケンさん、神戸にいらしたんですね(^^)
>神戸の街を素敵に撮っていただきありがとうございます。
神戸の方なんですねm(__)m  久しぶりに行く神戸・・やはり素敵な街でした
次回の予定を練っているとこです(笑)

No title

こんにちは~♪
ケンケンさんがこのスタバを切り取ったらどうなるか、楽しみにしていました。
1枚目のななめカット、まさにケンケンさん的切り取りですね~、待ってましたという感じです^^


それはそうと、

>おそらく、私以上におしゃべり好きだと(^-^)

うっ、初対面にして早くも見破られていたとは・・・(^▽^;
なあんて、ほんとはとってもシャイでナイーブな人間なんですよ(笑)

>yamatakaさん

>1枚目のななめカット、まさにケンケンさん的切り取りですね~、待ってましたという感じです^^
成程!これが「ケンケン的」なんですね(笑)
自分の構図ってあるんでしょうね。

>それはそうと、
なになに?
>うっ、初対面にして早くも見破られていたとは・・・(^▽^;
既に三ノ宮駅で(笑)・・・・第一印象で決めてました(笑)×(笑)

>なあんて、ほんとはとってもシャイでナイーブな人間なんですよ(笑)
なるほど・・・では次回その辺りを確認する事にしましょう
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
