スポンサーサイト


雲南JAZZフェス

8月28日(土)
第2回:雲南JAZZフェステイバルが開催された
この日はまさにイベント日和・・・暑い ^_^;
私も奥出雲葡萄園のスタッフとして参加した
この機材?・・骨組? イベントらしい

IMGP7330.jpg

野球場を使ってのイベントだ
私は何故だか、人のいない方向に行く癖があるようだ

IMGP7340.jpg

普段ならきっと来ないだろう、だから撮影だ

IMGP7335.jpg

隣のブースは木次乳業さん
早速頂くことにした、「木次チーズバーガー」
本日200食限定:牛乳とセットで500円
どちらも絶品である

IMGP7322.jpg

とても涼しそうだ
この「ミルクコーヒー」 しつこくない甘さが私が好きな理由だ

IMGP7323.jpg

そして我が奥出雲葡萄園のブースであるが・・・
しまったこの一枚(爆)

IMGP7325.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

残暑厳しい中、おつかれさまでした。
「木次チーズバーガー」そそります♪
瓶の牛乳を見ると、給食を思い出して、
なんだか、ほっこりした気持ちになります(*´ω`*)

葡萄も、とってもおいしそうです~♪

No title

こんばんは。。

jazz好きです。いいですよね。
こういうところで聴いてみたいなぁ。

木次チーズバーガーおいしそう。。
この日なかったのですか?
木次へは毎年春へ出かけるので、春にもあれば食べたいです。

>はもさん

>残暑厳しい中、おつかれさまでした。
確かにちょっと疲れましたが・・・その分今日はクールダウンの日(笑)
夏のイベント・・楽しいですね
来週は9月で・・・去りゆく夏に淋しさを感じます

>akiさん

>jazz好きです。いいですよね。
そうなんですね。屋外で聴くのも解放感があり
夏って感じで特に良いものです

>この日なかったのですか?
いえいえ会場に着くなり食べましたよ

>木次へは毎年春へ出かけるので、春にもあれば食べたいです。
桜の撮影ですよね。
今年も桜まつりの時に販売されてましたよ
普段は販売されず、イベントの時だけですから。貴重なバーガーです
是非ご賞味下さい。

No title

こんなイベントが開催されていたのですね

ケンケンさんもスタッフ参加されたのですか
御苦労さまでした

たしかに自分のブース宣伝はもう少しした方が良いと思います(笑)
ちなみに私は「木次ミルクコーヒー」の隠れファンです

No title

私はやっぱり三枚目のペンキの掠れ具合に目が行きます。

それにしても『木次チーズバーガー』美味しそう~
ケンケンさんの記事、時々美味しそうな物出てきて、夜に見るとある意味辛いんですけど・・・❤

No title

こんにちは、

バーガーのセット、コーラとかコーヒーではなくて牛乳とのセットというのが、
ひじょーにそそられますね。

野球場の写真、良いですね、昔を思い出します。

No title

美味しそうな牛乳とご当地バーガーに目が釘付けです。(笑)
コーヒー牛乳も懐かしいですね~。
夏の屋外イベントにスタッフで・・・。
さぞや暑かったことでしょう。
ご苦労様でした。(^^)

>いつか見た風景さん

>こんなイベントが開催されていたのですね
夏フェス初参加です・・・・・やはり夏は楽しい

>ちなみに私は「木次ミルクコーヒー」の隠れファンです
隠れなくても、周りの方にどんどん宣伝して下さい
食にこだわる人達がとても真剣に作られた牛乳ですから

> りこ さん

>私はやっぱり三枚目のペンキの掠れ具合に目が行きます。
流石!りこさん(笑)  このカット何枚撮ったかな?^_^;

>それにしても『木次チーズバーガー』美味しそう~
抜群に美味いですよ

>naokichiman さん

>野球場の写真、良いですね、昔を思い出します。
野球に特別縁があるわけではないのですが・・・
それでも何か・・・・感じるものがありました

>pentallica さん

>コーヒー牛乳も懐かしいですね~。
この牛乳は全て「木次乳業」さんの手作りされたものばかりです・・
自信を持ってお勧めしますよ
今でも近くの学校給食では飲まれているそうです

>夏の屋外イベントにスタッフで・・・。
>さぞや暑かったことでしょう。
確かに暑かったのですが・・・なかなか経験出来ない事に
満足してます。
夏の思い出になりましたよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
