スポンサーサイト


廃バス  住居

初めての道を走っていた
すると川向こうに気になる被写体が
近づくと、田んぼの中から私を見ている男性が・・・
「写真良いですか?」の問いかけに心良くうなずいて頂いた
写真ではわからないが、エアコンが設置されていたし、電気メーターもあった
まさか・・・住居なのだろうか?それとも作業の合間の休憩処なのか?
謎は深まるばかり

IMGP7214.jpg

バスのある場所は少し高台の為、見下ろすと田園風景が広がる
良くみれば・・・元はターコイズなのか

IMGP7235.jpg

すぐ後ろは、なだらかな傾斜畑である

IMGP7238.jpg

なかなか目的地に着かないのはいつもの事である(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
も、元は・・・ターコイズっぽいですよね・・・?
廃バスなんてなかなか見れるものじゃないので、興味深々に眺めてます~

No title

こんにちは~♪
これはまたすさまじく興味深い被写体ですねぇ(驚)
この廃バス、たとえエアコンがついていたとしても夏は暑そうですね(笑)

もし、住居だったとしたらやっぱり住所ってあるんでしょうね~(^_^;

No title

ケンケンさんところは、面白い場所が多く出てきて楽しいですね。
昔、良く行ってた海に、バスを改造した海の家みたいなのがあったのを思い出しました。
何だか懐かしさを感じます。(^^)

>りこ さん

>も、元は・・・ターコイズっぽいですよね・・・?
多分・・おそらくここのご主人が塗られたのではないかと
えっ?でもバス1台分を^_^;
だとしたら凄すぎる

>yamataka さん

>これはまたすさまじく興味深い被写体ですねぇ(驚)
あまり私も撮らないジャンルですが、これは特別でした(笑)

>この廃バス、たとえエアコンがついていたとしても夏は暑そうですね(笑)
確かにそうかも知れません・・・ただオプションで屋根が付いてますから
これが・・秘策だと思います

>Syuu さん

>ケンケンさんところは、面白い場所が多く出てきて楽しいですね。
知らない場所がどうやら、まだまだありそうです
被写体も様々ですね
探検の旅はまだまだ続きそうです

No title

「廃」と言う文字を見るとどうしても反応しちゃいますね(笑)。

いやぁ、美し過ぎる程の色。田んぼや畑にバスが止まっている事って多いですよね。私が旅先で見たのは、バスを倉庫だか納屋代わりにしていました。

しかし、電気、エアコン完備とは・・・。仰る通り休憩所なのでしょうね。

>BigDaddy さん

おはようございます
おそらくは随分前からこの場所にあるのでしょう
周りに違和感なく風景に溶け込んでいましたからね

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
