スポンサーサイト


米子港

夜明けの大山を撮りたくて港から狙ってみました
久しぶりの更新ですね

1-DSCF3748.jpg

1-DSCF3795.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

幻想的で 綺麗ですね
街が 浮かんでるみたいに 見えますね

No title

こんばんは^^

静かで、心が落ち着くような
良い風景ですね^^

お忙しかったのですか?
一度は春になりましたが、明日からはまた
少し冷えるよう。
どうぞご自愛くださいね。

No title

こんばんは~。
大山は見る方角によって全然表情が違いますよね。
同じ山かと疑うくらいに姿形が変化していて興味深いです。
いつか登山してみたい山の一つです!

No title

こんばんはー。
今日もこの付近を車で通りましたが
見慣れた光景も、明け方だと全く違うんですね。
最近はブックオフで古いカメラ関係の本を探すのが好きで
松江にも何度も足を運んでいます。
帰り道は大根島経由が多いです。

No title

とても幻想的!
海面なんですね~。
夜明け前の静けさを感じます。(^^)

>kotoneさん

おはようございます
波が穏やかで鏡面のような映り込みでした
気持ち良い朝を迎えられました

>きとり*さん

おはようございます
雪もすっかり姿を消し、春がやってくるのがとても楽しみです
そろそろ桜の便りが届くはず(^.^)
この日もそんな春を予感させる夜明けでした
ご心配ありがとうございます

>RYO-JIさん

おはようございます
今更ながら、大山が気になり撮ってみてるとこです
場所によって表情が異なるのも面白いとこですね
植田正治写真美術館も営業開始されたようですよ(^.^)

>しゅんみんさん

おはようございます
ある方の写真を見て、初めて行ってみました
良い角度で大山の夜明けが観れる場所ですね

>vividさん

おはようございます
内海だからでしょうね波も穏やかでいい具合に映り込んでくれました
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
