スポンサーサイト


なつかしむ

ようやく訪れる事に
以前から知っていたが、現役の小学校のようだ
この日は日曜でもあり誰もいない
風の匂いが気持ちいい


IMGP2643.jpg





IMGP2645.jpg





IMGP2644.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

念願のグロブ開設、おめでとうございます。

なんか、随分固くなっておられるように感じますが(笑)
記事は、この路線でいかれるんでしょうか。

意欲的に、傾けてますね~(笑) でも、校舎の雰囲気で出ます^^
いきなり、MFレンズというのも、意気込みを感じます。 画像も綺麗ですね。

プロフィールに、使用カメラも、書いといてもいいと思いますよ。
レンズも増えていくかもしれないので、書いといたら(笑)
今後とも、よろしくお願いします。

>ゆるポタさん

ご来店感謝します
ようやくですね(笑)お待ちしていました

ブログに写真(-_-;) 慎重になります
色々考えますよ
でも楽しいですね^m^^m^
明日はどのように過ごされるのか(笑)
楽しみにしております。

No title

この小学校(?)とっても雰囲気ありますね~!
こういう場所を見付けると、最高にテンション上がりますね♪
室内には入れなかったのでしょうか?

それにしても。ブランコの色が好みです!

>りこさん

木造の建物が好きなんですよね
たまらずに

>室内には入れなかったのでしょうか?
日曜日で誰もいないもので、流石に不法侵入になりますからね
入るなら堂々と許可を得て行きたいですね。

何故なら・・・懐かしい机を撮ってませんからね(笑)

>それにしても。ブランコの色が好みです!
それは・・・ターコイズだからですよ(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
