スポンサーサイト


時空の旅

随分前にその役目を終えた校舎

1-DSCF3616.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。
小説のイメージフォトのような素敵な1枚ですね。
ガラスにガラスの映り込みが絶妙です。
島根近隣でしょうか?

こんにちは

あの窓
お役目が終わったなら
私のところに 来てくれないかなぁ
なんてこと 考えてしまいました(不謹慎)^^;

No title

木枠の窓が時代を感じさせますねぇ。
床の質感もすごくイイですね!

No title

手前の窓ガラスが良い仕事してますね。
いつか、ケンケンさんの記事で強烈に焼きついた
中崎町を仕事のついでながら行って参りました。
残念ながら同じ場所は探せませんでした。(笑)

>しゅんみんさん

今晩は
この廃校、撮りたくなるポイント沢山あったのですが
その中でこのガラスは飛び抜けてました
静かな空間で撮影を楽しんできました
詳しい場所は言えませんが近隣ですよ

>kotoneさん

今晩は
>私のところに 来てくれないかなぁ
そこまで気に入ってもらえたんですね
でも、多分ここで観てるのが宜しいかと(笑)

>RYO-JIさん

今晩は
何枚か撮ったのですが
引いて撮ったものがしっくりくる感じでした
>床の質感もすごくイイですね!
やはり木造は時間がたつにつれて
それがもつ魅力が増してくるんでしょうね

>vividさん

今晩は
おっ!中崎町行ってこられたんですか?
それは楽しみです、後程伺わせて頂きますね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
