スポンサーサイト


雪景色

降り積もった雪の中
真っ赤な実が印象的なこの風景

1-FH000021-001_20150211194737f1e.jpg
スポンサーサイト

tag : pentaxmz30 kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが奥出雲、かなりな積雪ですね!
行動派のケンケンさんも、閉じ込められてしまったでしょうか。

色の少ない冬場、雪はアクセントになりますが、
実際に生活していると、そうも言ってられないかも… ですね。

No title

こんばんは^^
松江の雪マークを見るたび、ケンケンさんの所は雪かなーと思っていたけれど
一面の銀世界にすごい!ってビックリしましたよ。
志摩で雪がこんなに降ったら町は麻痺します^^;
降り積もった雪が、本当に美しいですね。
ケンケンさんがおっしゃるように、赤い実をつけた木がアクセントになって
とても素敵な風景ですね^^

No title

モノクロの世界に、赤い実が余計に引き立ちますね。
フォトジェニックなシーンですね^_^

こんばんは

白い世界に
誰も 足を踏み入れてないのが いいですね
雪が 固まってなくて 柔らかそうに思えます

No title

こんばんは♪

ぎょうさん積もってますね^^

大阪はたまにしか降らないから
写欲も涌きますけど
こんなに雪が積もると
写欲も涌いてこないですね^^;

No title

こんばんは^^

水曜日、私も雪景色の中に居ました♪
雪は、良いですね。
心もしん・・・と、静かになります^^

>ta-raちゃんさん

今晩は
雪が降るとわくわくしちゃうんですよね
「どんどん降れ!もっと降れ!」と叫びながら
そんな時には、ひたすら足跡のない場所を見つけて楽しんでます

>ゆうさん

今晩は
厳密に言うと、松江に雪マークの場合奥出雲かなりの積雪
たかだか1時間強車を走らせただけで別世界なんですよね
地元の人間は雪に慣れてるので、どうって事ないものです
雪で覆われたこの季節、被写体探しも楽じゃありませんw

>しゅうさん

今晩は
そうそう雪が積もると一気にモノクロの世界に突入です
そんな中での色探しも楽しいですよ

>kotoneさん

今晩は
前日に降ったばかりの雪ですから
吹けば飛ぶようなものです
パウダースノーって言うんでしょうね

>masa+さん

今晩は
先週末は全国的に大荒れでしたよね
奥出雲に住む人間にとっては「軽いもの」でしたけどね(笑)
写欲・・・・それがなかなかどうしてならないもので
そんな中でも貪欲なんですよね

>きとり*さん

今晩は
雪の降る続く夜が特に好きで
音がなく、シーンとした感じがとても居心地良く
見ていて飽きないものです
普段の喧騒を忘れる一時です

こんにちは

ひゃー…美しい雪景色ですね!
雪もあまり降らないし撮るのも苦手だし、で
フィルムでこんなに綺麗な雪景色切り取れるの尊敬します…!

歩惟さん

おはようございます
先月撮った一枚です、この時はまさに豪雪でした(笑)
でも今年は暖冬で雪も少な目で、ちょっと物足りない冬を過ごしてます
写真にはEktarらしい発色が出てますすね!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
