スポンサーサイト


美保関灯台

前日の深夜時折小雨交じる天気だった
それでも、未だ見ぬ景色に期待しやってくると奇跡が起きたかのように陽が差してきた

1-DSCF8574-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

日の光に 小道が照らされて
空からの招待を受けて
レッドカーペットを進んで行くような 
想像をしました^^

No title

こんにちはぁ。
太陽の光が放射状に延びている様が
一日の始まりを感じさせてくれる
素敵な朝景ですねぇ♪
灯台のシルエットも良い感じ^^

No title

早起きは三文の徳ですね。
20数年前の初デート(ドライブ)は美保関灯台でした。
その頃はまだ有料道路もありましたね。
若かりし頃の思い出がよみがえった1枚でした。

No title

光芒がさしていますね。
雨上がりの空は感動もひとしおだと思います。
良い一日になる予感がしますね。
灯台のシルエットもすてきです。

>kotoneさん

今晩は
丁度良い角度で陽が差してきました
もちろんレッドカーペット歩きましたよ(*^^)v

>mintさん

今晩は
光のシャワーみたいな夜明け
陽射しが映り込んだり照らされたりと
とても気持ち良い一日のスタートでしたよ

>しゅんみんさん

今晩は
20年前の想い出作りに役立った地だったわけですね
感慨深いですね(^.^)
夏に来れば、もっとダイナミックな夜明けが楽しめるようですよ

>未来さん

今晩は
灯台のガラスに映り込んだ青空にうっとり
こんな自然のマジックが観れるんですよね
知られざる穴場でした

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
