スポンサーサイト


宍道湖

PORTRAで撮る初めての宍道湖、空の色がとても気にいってる
夏から秋へ変わりゆく夕暮れも良いものですね

1-FH010032-001_20150202221312e34.jpg
スポンサーサイト

tag : pentaxmz30 kodakportra160

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

PORTRAですか?
そう言えば私は、ここ数年PORTRAを使ってません。
と言うのは、ちょっとお高いからなんです^^;
それ以上にPRO400Hの色が気にいったんですけどね^^
これからPORTRAにEktarともに値上げですね。
フィルムはますますお財布に厳しくなりますね(>_<)
でも、私はフィルムが無くなるまで撮りますけどね♪

No title

こんばんは^^

宍道湖、しっかりと目に焼き付けておきます。
実際に見る、その日まで^^

ありがとうございます^^

No title

素敵な夕景ですね。
でも、ケンケンさんの使ってらっしゃるカメラだからこそ出る色なのでしょうね。
私のカメラでは、こうはならないと思いました(笑)
もちろん腕の問題も大いにあるでしょうし(^^;;
だから私はいつも撮った写真を弄りまわしてます…

No title

宍道湖ってしじみが有名ですよね。
お酒が好きなんでしじみを食さないととは思っています。(笑)

>masa +さん

今晩は
Ektarに比べPORTRAは使い始めてばかりで未知数な点が多いフィルムです
だけどもこの発色はたまらいですね
価格は別にして使い続けたいなぁ~と思ってます
>でも、私はフィルムが無くなるまで撮りますけどね♪
同感!私もですよ(*^^)v

>きとり*さん

今晩は
宍道湖の夕陽、いつか叶うと良いですね
いつでもご案内しますよ(^.^)

>しゅうさん

今晩は
こんな色は私も初めてです
フィルムの特性なんだと思いますよ
機材が同じでもフィルムが違えばガラッと雰囲気が変わってきますから、それが楽しいとこでもあります

>vividさん

今晩は
お酒飲んだ翌朝のシジミのお味噌汁美味しくてほっとします

No title

こんにちは。
夕陽のオレンジとか空の色とかまさにPORTRAって感じですね~^^。
フィルム写真は落ち着きます~。
このフィルムまだ使ってないものが残ってます。。
勿体なくてなかなか^^;期限内に使ってあげないと。

>yuntoraさん

今晩は
PORTRAも値段上がっちゃってますから
期限が過ぎても大切に使いましょうね
Ektarとは違った発色に心魅かれてるのも事実 (^.^)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
