スポンサーサイト


稲佐の浜

夕暮れが、なんて綺麗なんだろうと何度訪ねてもそう思えてしまう

IMGP7092.jpg

IMGP7099.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

穏やかそうな日ですね。
冬の日本海では珍しいのでしょうか?

こんにちは

綺麗ですね
この景色に 吸い込まれて
心の中の もやもやを すっきりさせてくれそーです

No title

稲佐の浜、いいですよね!
一年前の冬、同じように夕日を撮ろうと寒い中粘ったのを思い出しました。
キレイな夕日は撮れませんでしたが、思い出に残る光景でしたよ。

No title

こんばんわ

稲佐の浜、国引き神話の舞台ですね。
以前出雲方面をツーリングした際に立ち寄りました、懐かしいです。

綺麗な水面の色にうっとりしました。

No title

綺麗な夕景ですね~!
心洗われるって表現がピッタリですね♥

>vividさん

おはようございます
波もそう高くなく穏やかな日本海でした
この季節にしては珍しいですね、今日あたりは大荒れでしょうね

>kotoneさん

おはようございます
稲佐の浜の夕暮れ、ちょっと特別ですね
神々しい風景に癒されます

>RYO-JIさん

おはようございます
冬の時期、晴れる日が少ない山陰地方ですから
夕陽が観れる確率もぐっと減ってしまいますね
陽が落ちた後の稲佐の浜を今年は撮ってみようと思ってます

>yasu1995さん

おはようございます
行かれた事あったんですね
この日は雲の演出もあり記憶に残る夕暮れでした
特に水面の映り込みに萌え
WBを色々変えて撮っちゃいました!

>りこさん

おはようございます
そうそう!言葉を忘れて撮ってました
めちゃめちゃ綺麗でしたよ

No title

さえぎるもののない完璧な夕陽!!

神話がスパイスとなって、想像力をかきたてます。
この場に居るような気にさせてくれますね(^o^)
宍道湖や稲佐の浜…
出雲が誇る夕陽スポットです。

>ta-raさん

>さえぎるもののない完璧な夕陽!!
そう言われれば、ここは日本海・・・・・確かにさえぎるものがないですね
季節によっても表情が変わるでしょうから
四季折々の夕暮れをを撮ってみたくなりますね(*^^)v

No title

こんばんは^^

島根の夕陽と言えば、最初に思い出すのは
宍道湖の夕陽です。
今は亡き友が、病院帰りに
「きれいだよ~」と、写メを送ってくれたのです。
いつか宍道湖へ夕陽を見に・・・と思っています。

出雲には、まだまだ夕陽の名所があるのですね^^
友も歩いたであろうそんな場所を
いつか巡ってみたいです^^

>きとり*さん

今晩は
最初に浮かぶのは宍道湖の夕景
あまりにも有名過ぎますものね
お友達の想い出も詰まってるんですね
リクエストされた訳ではないですが、UPしておきましたよ(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
