スポンサーサイト


高谷山・雲海

微笑ましい2人、雲海以上に気になって

1-FH000031_201501102128527a1.jpg
スポンサーサイト

tag : pentaxmz30 kodakportra160

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
微笑ましい二人を撮るケンケンさんのやさしい眼差しがレンズを通して
感じられてきますよ^^
光の感じとか伸びる影の感じとかも素敵です^^
雲海も見れたのでしょうか?
それは次回かな^^

こんにちは

柵とか柱の
ながーい影が いいですね

3組のカップルの距離感も 
観ていて 微笑ましい
並んで くっついてる距離が みな 違ってますね

>ゆうさん

今晩は
この2人、おそらく兄弟なんでしょうね
仲の良さが伝わってきました
見ていてこっちまで穏やかな気持ちになりましたよ
この日は本当に天気に恵まれて雲海が絶景でした(^.^)

>kotoneさん

今晩は
太陽がとっても眩しい朝
皆雲海を眺めてるんですよ、綺麗でした
3組共仲良いんだろうなぁ~と思っちゃいました

No title

こんにちは~♪

人物のシルエット、そして長く伸びた影が印象的ですね。
ここの雲海もいつか見に行ってみたいです♪

このベンチは特等席ですね(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
ここの雲海観るなら、秋から冬がお勧めです
いつでもお供しますから声掛けて下さいね(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
