スポンサーサイト


砂浜美術館2015

今年の第1弾
5月に行われる「砂浜美術館」 砂浜でひらひらするTシャツアート展にこの写真を応募しました
1枚4000円で誰でも応募出来るようですよ。そして期間が過ぎたら自宅まで送られてくるようです
去年は日程が合わず断念しましたが、自分のTシャツがひらひらしてるならば行かない理由はないですよね
http://www.sunabi.com/works-art/27th_t-shirts_art_entry/

1-FH000027_20150101163357bc4.jpg
スポンサーサイト

tag : pentaxmz30 solaris400

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして おめでとう ございます

今年も よろしく お願い致します

いい光景ですね!
Tシャツが 風になびいてるの
私も 長めに 行きたいです
その中に ケンケンさんのも あるのですか!
どんなのなんだろ?

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

へぇ〜、こういうイベントもあるんですね。
私には、応募できるようなセンスの
写真もデザイン力もないので
ケンケンさんのTシャツを探しに行こうかな^^

No title

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

今年も素敵なお写真楽しみにしてまっす♪

No title

明けましておめでとうございます。

すでに5月の予定が決まってるのですね。
僕もこれ、ケンケンさんのブログで知ったんですけど行ってみたいですね~。

相変わらずの行動力、見習いたいものです。

ケンケンさんにとって良い一年でありますように。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年はTシャツアート展にケンケンさんの作品が展示されるのですね!
自分の作品があの場所で棚引くと想像するだけで楽しみですね!
ん?第1弾ということは第2弾も計画中とか?
今年もケンケンさんは行動的なようですね^^
なんだか私もわくわくしています^^
今年もよろしくお願いします♪

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

Tシャツアート、面白いイベントがあるんですね~
青空の下、白いシャツも気持ち良さそうですね^^

No title

明けましておめでとう御座います。
今年もどうぞ宜しくお願いします。^_^

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
3日は走れましたでしょうか。
天気は良かったけれど寒かったですね。
私は4日に初しまなみしました。
自宅~バラ公園の往復で30キロほどです。

No title

あけましておめでとうございます^^
昨年は訪問・コメントありがとうございました、嬉しかったです!

Tシャツアート、色々なところで写真見かけるのですが
公募だったんですね、知りませんでした…!
一度行ってみたいなあとは思っていたのですが遠いなあ^^;

これからわたしもお邪魔させてくださいね♪
今年もよろしくおねがいします^^

No title

あけましておめでとうございます♪
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

Tシャツアート展に応募されていたんですねっ!
ケンケンさんのTシャツ見たいなぁ^^
きっと後日、こちらでご紹介して下さるんですよね!?

今年もケンケンさんのお写真をたくさん見させて頂けるのを楽しみにしていますっ!
2015年がケンケンさんにとって素晴らしい年でありますように♪

皆さんへ

あけましておめでとうございます
今年もあくまでマイペースにやって行こうと思いますので
どうぞ宜しくお願いします
(新年のご挨拶をまとめて)

>kotoneさん

今晩は
Tシャツアート、GWの期間中やってるようです
時間があれば是非行ってみて下さい!
私も今からわくわくしてます

>masa+さん

今晩は
絵を描くのは無理なので
一念発起して応募する事にしました
上手い下手は関係ないように思えたもので
ひらひらしてるとこを撮りたいだけなんです(*^^)v

>りこさん

今晩は
>楽しみにしてまっす♪
       ↑
    了解です(*^^)v
期待に答えれるかは別にして、好きなものをUPしていこうと思います

>atushiさん

今晩は
先に予定入れておかないと
後から、仕事だったり他の用事が入ってくるものですから
今年は、やりたい事あったら先に日にち抑える事にしちゃたんです
特にこのTシャツのイベント、去年行けなかったのでリベンジですよ

>ゆうさん

今晩は
そうそう、自分のTシャツがひらひらしてるのを見たくて
その前に見つけないといけないんですけど・・・・少々不安が
>ん?第1弾ということは第2弾も計画中とか?
取り敢えず色々あると思うので、まず第1弾とさせてもらいました(^.^)
行きたい場所は沢山ありすぎて、どう予定を組み込むかが課題です

>きとり*さん

今晩は
そう青空の下、ひらひらするTシャツの風景は圧巻ですよ
今年は、今まで観れなかった風景をフィルムに収めようと思ってます

>しゅうさん

今晩は
今年はフィルムをがんがん楽しみますよ(^.^)

>vividさん

今晩は
3日は残念ながら他の用事があって断念しましたが
今度の連休に行こうと考えてます
憧れの来島海峡大橋と夕暮れが撮れる場所を探してみるつもりです

>歩惟さん

今晩は
Tシャツアート、色々な方が描かれた作品が沢山見掛けられます
本当は何か描けば良いのでしょうが、ちょっと自信がないもので
今回、初でもる為写真で応募する事にしました
>これからわたしもお邪魔させてくださいね♪
私の方こそお邪魔しますので宜しくお願いします

>mintさん

今晩は
>Tシャツアート展に応募されていたんですねっ!
はい!公募している事がわかったので
どうせ行くのなら、自分のTシャツひらひらを観たくなったんです
きっと探すのも楽しいんだろうなぁ~と
今年は、どんどん遠征かけていきますからね(^.^)

No title

すっかり出遅れてしまいましたが(苦笑)、
あけましておめでとうございます♪

ケンケンさんデザインのTシャツがあの場に展示されるんですね!
一度はあのイベントも見に行きたいのですが、今年は(特に)難しいだろうなぁ(泣)
ぜひ青空をバックにひらひら舞うTシャツの写真を撮ってきてくださいね~

昨年はとうとうお会いできませんでしたが、今年はなんとか機会を見つけてオフしたいですね!
それでは、本年もどうぞよろしくお願いします(^^)v

>yamatakaさん

今晩は
>ケンケンさんデザインのTシャツがあの場に展示されるんですね!
多分大丈夫だと思いますよ、既に支払ってますからね(笑)
実際にひらひらしてるとこ見たら感動するだろうなぁ~と今から妄想中です
今年は是非!オフ会しましょう(^.^)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
