スポンサーサイト


2014

今年もあっと言う間の一年でした
良い事もそうでない事もひっくるめて今年の想い出となりました
年末から年始と雪に覆われそうな奥出雲です。お出掛けは控えてまったり過ごしたいと思います

この一年、お付き合い下さってありがとうございます
皆様、良いお年をお迎え下さい

1-FH010034_20141231104359cda.jpg

@宍道湖
スポンサーサイト

tag : pentaxmz30 kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も1年間大変お世話になりました .
あまりブログに来れなくてごめんなさい。

良い新年をお迎えくださいね。
また来年もよろしくお願いします。

No title

こんばんはー。
山陰地方は年末年始、荒れ模様の天気になりそうですね。
私は明日の元旦から牛の給餌です。

ケンケンさんのブログで、近場の知らないスポットを沢山教えてもらいました。
来年はどこかでお会いしましょう。
それでは良いお年をお過ごしください。
2015年もよろしくお願いします。

No title

こんばんは!
今年はケンケンさんのフィルム写真をたくさん拝見できて嬉しかったです^^
中判デビューも果たされましたしね^^
これからも楽しみです♪
今年もお付き合いありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね^^

No title

今年一年、本当にお世話になりました。
また、素敵なお写真をありがとう御座いました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい^ ^

No title

今年もいよいよカウントダウン。
おお、宍道湖の夕景で締めですね!!

今年はお会いできてうれしかったです^^
来年もお待ちしています。もっとディープな丹波へ
ご案内しますよ。

ではでは、よいお年をお迎えください(^^)/



No title

すごい、一年の締めくくりにふさわしい写真ですね。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を

こんばんは。
今年は、素敵なお写真もたくさん見せていただいて
ありがとうございます。
こちらこそ、いつも読み逃げですみません。

年末年始にふさわしいような穏やかな海
陽がさして、きらきらきれいですね。
年明け寒波とか言われて、
明日から寒くなるようですね。
風邪などひかないように、
よいお年をお迎えくださいね。

No title

こんばんは♪

今年一年もお世話になりありがとうございました^^
こっそり中判デビューにはビックリでしたよ(笑)
中判って、撮影楽しいでしょ!
どんどんフィルムカメラ沼にハマってください(爆)

来年もどうぞよろしくお願いします。
来年はオフしましょうね^^
よいお年を迎えてください!

No title

あけまして おめでとうございます
昨年も お世話になりました
今年も よろしく お願い致します

謹賀新年

少し早いですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は何度かコメントいただきましたのに、こちらからはほとんどコメントできず、大変申し訳ないです。
訪問だけは何とか維持していましたが、コメントするだけの精神的な余裕がなくて・・・。
少し心にゆとりがないと、コメントするにしても文章がまとまらないんですよね(汗)。
あと、もしもこちらに撮影に来られるようなことがありますなら、ぜひお声掛けください。
喜んで水先案内させていただきます。
駅はもちろんですが、あの近辺でしたら、他にも夕日がきれいな場所や、ステンドグラスが美しい教会など、見所多数ですよ。

2015年がケンケン様にとりまして良き年でありますよう、祈念しております。

>未来さん

あけましておめでとうございます
今年も北海道の写真楽しみにしてますね
本年も宜しくお願いします

>しゅんみんさん

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願いします
奥出雲は天気予報通り、雪が降り続いててどんどん雪に埋まってきてます
>来年はどこかでお会いしましょう。
そうですね、今年はきっと何処かで会えそうな予感がしますね(^.^)

>ゆうさん

あけましておめでとうございます
ゆうさんと同じようにフィルムにはまってしまいました
もう戻れない・・・・いや戻るつもりもないし
そのお陰で色々出費が重なりますが、楽しみも増えますよね
フィルム仲間として
今年も宜しくお願いします

>しゅうさん

あけましておめでとうございます
お互い新たな機材を手にした昨年末
ガンガン楽しんで行きましょうね!
今年も宜しくお願いします

>ta-raちゃんさん

あけましておめでとうございます
今年も色々アクテイブに行こうと思ってるとこです
篠山での再会を楽しみにしてますよ!
今年も宜しくお願いします

>naokichimanさん

あけましておめでとうございます
今年はしっかり計画して九州へ上陸しようと思ってます
バルーンの時期に合わせられるかは分かりませんが
行きたい場所が2ヶ所あるんです・・・・でもどちらも夕暮れ狙い(困った)
その時には一報しますので宜しくお願いしますね

>hitokoさん

あけましておめでとうございます
そちらのお天気は如何ですか?四国でも雪が降るようですが
お気を付け下さいね
奥出雲は、ガンガン降ってますよ(^.^)
今年もどうぞ宜しくお願いします

>masa+さん

あけましておめでとうございます
年末のブロニカデビュー
本人にとって期せぬ事でしたが、買おうと決めてからはすぐでした
結果的に、更なる沼にはまってしまった訳ですけどね(笑)
このままだと毎年1台のペースで何かが増えてしまうんじゃないかと、びくついてます
オフ会共々、今年も宜しくお願いします

>kotoneさん

あけましておめでとうございます
今年も写真中心に好き勝手に更新していきますので
宜しければ立ち寄って下さいね
今年も宜しくお願いします

>LMさん

あけましておめでとうございます
1年の計は元旦にあり・・・・と昔から言いますよね
そこで決意しました、今年は必ず九州行きますよ
例の駅に教会ですか?・・・うっぐっとくる被写体ですね
是非是非!連れてって下さいね(^.^)
そういう訳で忙しくなりそうなこの1年、宜しくお願いします
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
