スポンサーサイト


八塔寺村

紅葉狩りの様子をUPします(笑)
ブロニカは銀杏に映えますね(^.^)

1-DSCF2307.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

おっ、イケメンのブロニカくん、初お披露目ですね(^_-)-☆
ボディやレンズに映り込んだイチョウのイエローがとても綺麗でフォトジェニックな1枚ですね(^^)v

いやー、それにしてもフィルムカメラは被写体としてもほんとに魅力的です。
ブロニカくんで撮った写真ももちろんたくさん見たいですが、
ブロニカくん自身のポートレートもこれからももっと見せてくださいね~v(^_^v)♪

こんにちは

銀杏の絨毯の黄色に 
カメラが 映えてますね
レンズへの映り込みが 素敵です

No title

キレイな銀杏の絨毯を脇役にブロニカが主役の写真。
こんな状況で堂々と主役になれるのはフィルムカメラ、
なかでも中判カメラならではですね!
それがブロニカっていうのが本当にシブイです!!

No title

何だかカッコいいカメラですね。
主役のイチョウを差し置いて主役を奪ってしまうなんて
物凄い存在感です^_^

>yamatakaさん

今晩は
三脚使って撮影してたら、ブロニカの映り込みにはっとし
撮ってみたんです、かなり良いでしょ!
>いやー、それにしてもフィルムカメラは被写体としてもほんとに魅力的です。
本当にそうですね、風景の一部として違和感なく溶け込んでますよね
じゃんじゃん撮っちゃいますよ(^.^)

>kotoneさん

今晩は
レンズの映り込みは狙ってたんです
綺麗なレンズなんですよね、ほれぼれしてます

>RYO-JIさん

今晩は
紅葉狩りのはずが、いつの間にか愛機主体になってました
フィルム機って、あじがあるし雰囲気もあるし
何より被写体にもなってしまうから離せなくなるんですね
ブロニカ最高(*^^)v

>しゅうさん

今晩は
撮ってる本人も感じてますその存在感に!
何よりこの重量感が凄い(笑)
でも流石に中判、綺麗ですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
