スポンサーサイト


神戸PW

初めて使うフィルムをクロスプロセス現像にしてみました
このフィルムポジとネガのどちらかの現像を選べるものらしいです
フィルムって奥が深いんですね

1-000542480008.jpg
スポンサーサイト

tag : zenza BRONICA S2 DIGIBASE CR 200 Pro

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

えぇ〜〜〜!
クロスプロセス現像もしたんですか!!
私もまだしたことないのに!!
これでケンケンさんも、どっぷりと
フィルム写真の沼にハマりましたね^^
もうフィルムがなくならないかぎり
沼からは、這い上がれないですよ(笑)

こんにちは

クロスプロセス現像
わからなかったので 調べてみたら
発色が良くなるんですね
それも フィルムの種類によって 異なるとか
勉強になりました

No title

こんにちは~♪

な、なんと、クロスプロセス現像されたんですか!?
私もmasa+さん同様、まだやったことないです(^^;
どんどんフィルムにハマっていってますね~☆

メディテラスが本物の南欧の古い町のように見えますね(^^)v

No title

本当にフィルムって奥が深いんですね。
って言うか難しいです…
私はデジカメで撮った写真に、後からフィルムっぽくするのが
関の山です(笑)
それにしても、いい感じの作品ですね。

>masa +さん

今晩は
クロスプロセスもちろん初めてでしたが
この仕上がりに、ヤバイの一言です
フィルム代、少々お高いのが難ですが・・・・
それ以外は、はまる要素ばかりですよ
>沼からは、這い上がれないですよ(笑)
はい!這い上がるつもりが無いのも難点ですね(笑)

>kotoneさん

今晩は
これからこれから!
改めてフィルムの虜になったとこです

>yamatakaさん

今晩は
ブロニカを手に入れてから
フイルム沼に加速がかかってしまい、もう戻れそうにありません
それでも楽しく感じるから困ったものですね(笑)
どんどん行っちゃいますよ(^_-)-☆

>しゅうさん

今晩は
フィルムも機材も奥が深くて
一体これからどうなるのか・・・・・
本人にもわからないところが更に奥深い(笑)
デジタルも使うから、双方の良さも感じてます
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
