スポンサーサイト


モノクロの世界

ブロニカで中崎町を撮りたくて、そしてやはりここは外せない

1-000542500007.jpg
スポンサーサイト

tag : zenza BRONICA S2 rollei

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪

ゲゲッ、なんとなんと中崎町にもいらっしゃっていましたか!!
ここはあの映画館ですね^^

実は昨日、一昨日と、写真展の準備で中崎町に行っていました。
masa+さんやmintさんも一緒でしたよ~(^_-)-☆

No title

うわぉ かっこイイ。
逆L字の黒い部分が絵を引締めますね~。
独特な縦横比率も味わい深いですね。(^^)

No title

おっ、いつの間に大阪遠征されたのですか(^o^)

とても想像力をかきたてるお写真です。
小さな灯りがきれいな円で並んでいるのが目を惹きました。

なるほど。いまケンケンさんの相棒はこのカメラですか~^^

>yamatakaさん

おはようございます
>ゲゲッ、なんとなんと中崎町にもいらっしゃっていましたか!!
えぇっ!ちょっと軽いノリで、そして迷いながらも行ってきました(笑)
写真展、中崎町でされるんですね、場所のチョイスも良いですね
どんな写真をセレクトされたのか気になります(^.^)

>vividさん

おはようございます
ここで撮りたかったんですよね!
只今真四角に夢中です(^.^)

>ta-raさん

おはようございます
>おっ、いつの間に大阪遠征されたのですか(^o^)
一瞬の隙を狙ってですよ(笑)
中崎町を訪ねる度に、この場所で撮ってます、もうお約束なんです
>なるほど。いまケンケンさんの相棒はこのカメラですか~^^
ちょと維持費は掛りますが楽しんでますよ

No title

いいですね~

お辞儀する姿でカメラを構える姿が様になっています。かっこいい!

路地からのぞく感じもドラマチックでいい雰囲気ですね。

No title

こんばんは^^
めっちゃかっこいいです!!
ケンケンさんはこの場所お気にですよね^^
ここをブロニカで、それもモノクロで撮りたかったお気持ちが分かります。
丸く光ったライトが奥行き感を出していて、カメラを構えるケンケンさんが
お写真にぴったり!渋くて素敵な雰囲気です!

>yasu1995さん

今晩は
最近はブロニカ中心の撮影が続いてます
でも構図取りに相変わらず手こずってますよ(^_^;)
それでも楽しいから困ったものです(笑)

>ゆうさん

今晩は
>ケンケンさんはこの場所お気にですよね^^
ハイ!その通り、必ず撮ってしまいすね
そうしないと気が済まないみたいで(笑)
新しいフィルムカメラでの撮り始め、決まってモノクロなんですよね
意識はしてないんですけどね・・・偶然なんでしょうかね?
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
