スポンサーサイト


モノクロの世界

シャッターを切る瞬間
その一瞬の重みをとても強く感じます

1-000542490004.jpg
スポンサーサイト

tag : zenza BRONICA S2 NEOPAN

コメントの投稿

非公開コメント

No title

落ち葉のじゅうたん…待っていました!
モノクロできましたかー(≧∇≦)
柔らかいかんじがとてもステキです!!

No title

デジカメだと、気楽にシャッター押してしまいますもんね (^^ゞ
ま、そこがよいところでもありますが。

大切に撮られた一枚… という雰囲気が伝わってきます。
モノクロの光が、とても暖かい印象です。

あ、あのバッグは活躍してますか~?

こんにちは

色をおさえた
モノクロの落ち葉の絨毯も いいですね
ここで 時間を ぱちっと 止めたよーに 思えました

No title

こんばんは!
ケンケンさん!とうとう中判ですか!?
それもモノクロ、すごい~^^
光がやさしく感じられますね。
シャッターを切るまでの向き合う時間、いいですよね~^^
これからも見れるかな^^

No title

こんばんは♪

おっ!!
ブロニカ逝かれましたか^^
カメラ沼にどっぷりですなぁ(笑)

最近、たまにモノクロで撮るんですけど
カラー以上に露出が難しくて難しくて
なかなか上手く撮ることができません(>_<)

>nicoさん

今晩は
丁度晴れた日で、ふかふかのジュータンの上を歩きながら
撮影を楽しめました
モノクロでの紅葉初めてでした

>ta-raちゃん さん

今晩は
フィルムを始めた時もそうでしたが
ブロニカで撮るようになって更に一枚の大切さを感じてます
バック活躍してますよ(^_-)-☆

>kotoneさん

今晩は
モノクロって色々想像しちゃいますよね
そして時間が少しだけゆっくり流れてるような気がします

>ゆうさん

今晩は
遂にと言うか、とうとうと言うか(笑)
偶然の出会いがあって始める事にしました
構図を決めるのが一苦労ですが
それも含めて楽しんでますよ(^_-)-☆

>masa +さん

今晩は
思ったより安かったのでいっちゃいました
偶然立ち寄ったクラシックカメラ屋さん
店主がとても親切な方で、それもあっての事です
contaxⅡaの時もそうでした、モノクロでのスタート
カラーでも撮ってますからね

No title

こんにちは~♪

なんとなんと、中判デビューされたのですね!!
ブログのお仲間でブロニカオーナーの方がおられるので
持たせてもらったことがありますが、とっても重厚なカメラですよね。
「カメラ」というより、「写真機」という言葉が似合いそうな^^

これから中判のお写真がたくさん見られるのですね、楽しみにしていま~す☆

>yamatakaさん

今晩は
>なんとなんと、中判デビューされたのですね!!
色々どうしようかと思い悩んでいた時期があったんですが
全てはタイミングでした(笑)
かなりの重量感があるものの、それがかえって癖になってます
更にフィルム中心になってしまいそうですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
