スポンサーサイト


旧閑谷学校

数明けの火曜日、雪マークが出ている山陰地方
いよいよ冬に突入ですよ(^_-)-☆
場所が違えば今頃、紅葉が見頃な町もあるようですね

1-DSCF2118_201411302312416ef.jpg


1-DSCF2106-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩から寒くなりそうですね~。
山陰地方はすごいんでしょうね。
旧関谷学校シリーズどれも良い雰囲気。
一度は行ってみたいです。(^^)

こんにちは

落ちた葉で
斜面まで 綺麗な色で 覆われて
目に 嬉しい 景色ですね

No title

こんばんは、

色々と済みきってますね。
スカッとしました(笑)。

No title

こんにちはー。
昨日の山陰地方は初雪でしたね。
これからどんどん寒くなると思うとゾッとします。
今年は旧閑谷学校に行けなかったので
こちらのブログで紅葉狩りをさせてもらいました。

No title

こんにちは~♪
ようやく来れました(^o^;

先日はお祝いコメントありがとうございました!
現在、当方のブログはコメントのお返事が1ヶ月以上遅れているという異常事態ですので、
こちらにて御礼の言葉を述べさせていただきました^^

さて、ケンケンさんも紅葉撮りに行かれたのですね。
私は今年は行けませんでした。。。
2枚目の映り込み綺麗ですね(^_-)-☆

No title

こんにちはぁ。
随分寒くなりましたが、そちらはもぉ雪降り始めてるのでしょうか・・・
山陰地方も冬はかなり寒いですものね^^;
どうぞご自愛くださいませ。

さて、そんな山陰でまだまだ紅葉が見られる場所があったのですねっ!
1枚目の緑から黄色、そして赤へのグラデーションが綺麗なモミジですねぇ。
2枚目は映り込みがホントに綺麗ですっ♪

>vividさん

今晩は
この週末も大雪警報が出てたりします(^_^;)
今日も道路は積雪でのろのろ運転でしたよ
ところで、ここはお勧めします、別格の美しさですよ!

>kotoneさん

今晩は
良い具合に陽が射してきてお陰でしょうか?
落葉も鮮やかでした

>naokichimanさん

今晩は
毎年行く場所なんですけどね
その度に新たな発見があって紅葉も観れてスカッとしますよ(^_-)-☆

>しゅんみんさん

今晩は
この週末荒れそうな天気ですね
ここ数日雪掻きから始まる一日です
そうでしたか閑谷行かれなかったんですね・・・・
私は満喫しちゃいましたよ!

>yamatakaさん

今晩は
yamatakaさん!ご無沙汰してます
お元気でしたか?久々のコメントに喜んでます
紅葉狩り、地元のものはタイミング外しちゃいましたけど
この日は3か所の紅葉狩りを楽しんできました
もう大満足(^_-)-☆

>mintさん

今晩は
雪、降ってますよ!しっかりと
昨日から雪かきが始まりました(笑)
そして今週末どうやら大荒れのようです
いよいよ奥出雲らしくなってきました
2枚目は私の中での定番スポットなのです
映り込み綺麗でしょ(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
