スポンサーサイト


旧閑谷学校

丁度見頃だったのかも知れませんね

1-DSCF1948.jpg


1-DSCF1973.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

葉っぱの色が
置くから 手前にかけて
色付いてきてる様が いいですね^^

>kotoneさん

今晩は
モニター通して観ると
なかなか綺麗に紅葉してますよね(笑)

No title

澄んだ空気が伝わる写真ですね。
日が差し始めた境内の、光の捉え方がケンケンさんらしくていいです。
特に前回記事の2枚目のローアングル写真が好きです(^^)

No title

こんばんは!
紅葉のグラデーション、美しいですねぇ^^
ちょうどいい時に行かれてよかったです。
光が当たった紅葉、すきなんですよ。
ずっと見ていたいなぁ^^

No title

こんにちはぁ。
ちょっとご無沙汰していて、すみませんm(__)m

紅葉、綺麗ですねぇ♪
1枚目のグラデーションがホントに美しい。
日本瓦の建物と良く合います!
人があまりいらっしゃらなかったみたいで
なんて羨ましい(笑)
ゆっくり紅葉を堪能されたのではないでしょうか^^

>しゅうさん

今晩は
そうそう!早朝の撮影の良いとこは、澄んだ空気の中にいれる事
その中で撮影が出来る事、紅葉以上に楽しみなんです
癖になってしまいますよね(^_-)-☆

>ゆうさん

今晩は
奥出雲は、既に見頃が過ぎ落葉してるけど
岡山は2週間位時期がずれてるようですね
お陰で約束が果たせました(^.^)
紅葉に光、欠かせないアイテムです、この場所いつ来ても落ち着ける場所です

>mintさん

今晩は
この時間帯、紅葉目当ての人も全くいなし
時々すれ違う人は犬の散歩だったりと近所の人ばかり
もう貸切状態で紅葉を満喫しちゃいました
あっ・・・その前に撮影でしたけどね(^.^)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
