スポンサーサイト


旧閑谷学校

今年も私的には間に合いました・・・というのも
ここで有名なのが楷の紅葉のライトアップで既に終わってるようでした
まぁ元々ここに夜来るのもなかなか出来ないし、そのつもりもなかったしね!
私の定番時間は、ここに午前8時 早朝の空気の中紅葉を撮る事です
他に人もいないし、とにかく気持ち良いんです(^_-)-☆

1-DSCF2028.jpg

1-DSCF2036-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
あ!ここは覚えてますよ!
早朝の紅葉撮影、いいですね^^
空気も澄んでますし、人も少ないですよね。
紅葉写真も楽しみにしています^^

こちらは土曜日に紅葉を見に行ったらまだ三分ぐらいでした。
きっと三連休あたりがピークと思われますが、人も多そう^^;
ケンケンさんにならって、早朝撮影を考えようかな^^

こんにちは

夜のライトアップでなく
早朝の紅葉を見るのも 良さそうですね^^

全く 関係ないですけど・・・
ライトアップで 夜更かしさせられた木々は
朝起き 辛くないのかな? なんて
どーでも いいこと 考えてしまいました^^;

No title

こんにちはー。

知り合いが和気駅前で旅館を経営しているので、
泊りがけで毎年訪れています。
この時期は観光客が多いですが、朝8時は穴場の時間ですね!

No title

こんばんは♪

写真を趣味にするまでは
朝起きるのが苦手でしたけど
(あっ!今でも苦手でした^^;)

でも、写真を撮るようになって
朝の清々しい空気を吸いながら
一人で景色を独占できる時間は
ほんまに贅沢な時間だと思えるようになりました^^

No title

こんばんわ

閑谷学校、僕も一度は訪れてみたいと思いながら、なかなか訪れる機会がありません。
早朝の誰もいない、静かなひと時を独り占めなんてうらやましいです。

まさに早起きは三文の時ですね!

>ゆうさん

今晩は
>あ!ここは覚えてますよ!
わぁ!それは嬉しいです
ここは必ず行かなきゃの場所なんですよ(^.^)
そうそう紅葉も早朝撮影をお勧めします
ギャラリーもほとんどいないから、気持ち良く撮影が出来ます
関西はこれから見頃を迎えるんですね
写真待ってますよ!

>kotoneさん

今晩は
ライトアップ、私には難しいようですよ(^_^;)
だから早朝なのかもです(笑)
ご質問に答えます
夜更かしだろうが、この時期は特別です
早朝から訪ねてくるカメラマンがいますからね

> しゅんみんさん

今晩は
和気駅前で旅館を経営?
それは羨ましい! 「片鉄ロマン街道」が近くにあります
自転車楽しんで、その後旅館でお世話になればゆっくり出来そうですね
来年紅葉とセットでお願いしようかな?(^_-)-☆

>masa+さん

今晩は
私もそう、何も趣味のない頃には考えられない事です
自転車を始め、カメラを手にしてから生活が一変です
それがこんなに楽しいものだとは・・・・(^.^)

「一人で景色を独占できる時間」
そうそう!これに尽きますね

>yasu1995さん

今晩は
閑谷学校良いですよ!
是非行かれる事をお勧めします
早朝の空気の中観る紅葉の風景
遠くから来た疲れも吹っ飛びますから
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
