スポンサーサイト


高谷山・雲海

今年のテーマは「雲海」
その第2弾がここ、この日のギャラリーは凄かった
去年より駐車場が拡大されているのにも驚きでした

1-DSCF0124.jpg

1-DSCF0159-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

美しいですね!
別の次元の景色みたいです

沢山の人が 早起きしても 行きたくなるの 納得です
私も いつかは 行ってみてみたいです

No title

こんばんは♪

お~ぉっ!
雲海&朝焼けめっちゃ綺麗ですね^^
近くにこんな場所があるなんて
メチャクチャ羨ましいです。。

No title

雲から天までのグラデーションが美しいです。
沢山のギャラリーをひきつけるわけですよね。

人々のシルエットが夜明けの空気に溶け込んでいます。
バランスが絶妙ですね^^





No title

これは素晴らしい光景ですね!
刻一刻と変わりゆく空の色を、今まさに目の前で見ているようです(^^)

No title

こんばんはぁ。
1枚目のグラデーション、美しいですねぇ。
自然が作り出す色はホントに素晴らしいなと思います!
で、ギャラリーさん達もすごい(笑)
人気スポットになってきたようですね!

No title

こんばんは^^
うわぁ~本当に雲の上にいるようですね^^
さらに朝焼けの色がとっても綺麗!!
こんな素晴らしい景色に出会えるなら頑張って朝起きしちゃいますね。
ここはケンケンさんちから近いのですか?

No title

今回のもきれいな雲海ですね~。
ふとタグを見て気づきましたが
フジのX100なんですね。
ケンケンさんにとってもお似合いのカメラだと思います。
私も欲しいですがちょっとおしゃれすぎるか(爆)

>kotoneさん

今晩は
絶好の雲海日和でした
過去2回来てますが、今回がNO1!
休みの日は早起きして出掛けるに限ります

>masa +さん

今晩は
そうそう、自宅から1時間半といったとこでしょうか?
雲海の定番スポットですよ
この様な景色が観れるからやめられないですね早起きは(*^^)v

>ta-raちゃんさん

今晩は
ギャラリーの数、年々多くなってるように思います
車で近くまで行けるのもポイントだと・・・
ここでは、まずは雲海そしてシルエット写真で締めくくるんですよ(*^^)v

>しゅうさん

今晩は
到着時間を鯖読んでしまい、車から降りた時には
東の空が色つき始めていました、もうダッシュしかありません(笑)
でもでも、どうにか観る事が出来ました(*^^)v
雲海最高でした

>mintさん

今晩は
一枚目、どうにか場所が見つかったファーストショットです
ここから観てると雲海が今にも溢れ零れそうな感じがして・・・・
おっしゃるように、自然が作り出す色や景色
これに勝るものはありませんよね

>ゆうさん

今晩は
早起きしちゃいましょ!
私の場合、雲海は勿論、紅葉ですら早起きして撮るようにしてます
朝の空気がたまらなく好きで、そんな気持ちの中シャッター押してみたくなるんです
ここ?近いですよ!簡単に行けちゃいます(*^^)v

>vivid さん

今晩は
あっ、そうそう最近ではもっぱらX100を出動させてます
何より小さくて持ち運びに便利
カスタマイズ用のパーツも結構あるので楽しいですよ
そして映りでしょうね(^_-)-☆

No title

こんばんは。
ケンケンさんも雲海を見てこられたのですね。
良い日に当たったようで眺めの良い場所できれいですね。
さじかし感動したでしょうね。
多分、行った人しかわからないですよね。
雲海、病み付きになりますね。

私はゴンドラで登ったのですが、ここは駐車場から、この展望台まで近いのですか?

>未来さん

今晩は
えぇこの秋雲海に魅せられっぱなしで
天気にも恵まれ見事な景色に出会う事が出来てます
早朝のこの時間帯にしか観れない
だから・・・・早起きですよね(^_-)-☆
その為なら何だだってします(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
