スポンサーサイト


絲原記念館の秋

今年の紅葉・・・の前に昨年の写真をUP!
奥出雲町にあるこの施設、毎年紅葉の時期にライトアップイベントがあります
しかしこの日は生憎の雨模様、思い通りとはいかないまでも
楽しませてもらいました(^_-)-☆

1-DSCF3087-001.jpg

1-DSCF3096-001_20141101154409c3d.jpg

1-DSCF3145-001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも~^^
奥出雲の方はもうすぐ紅葉でしょうか。
こちらの記念館で紅葉のライトアップがあるのですね。
昨年は雨模様だったようですが、しっとりした感じもよいですね。
琴の演奏も紅葉を引き立てていたのでしょうね。
夜景写真、綺麗に撮られてますね。
私はどうしても手ぶれが起きてしまうので夜景は躊躇してしまいます。
こんな雰囲気で撮ってみたいなぁ^^

No title

奥出雲の紅葉は行ってみたいですね。
去年は津和野のライトアップされた堀庭園に行ったのですが
島根の紅葉は夜も楽しめる場所があるのですね。

今年の紅葉は出雲・奥出雲!と企んでましたが
休出地獄で無理そうです。。。
雲南吉田にも行ってみたいのですが。。。

ケンケンさんの紅葉写真で楽しませていただきます。

No title

確か、絲原家は製鉄に関係するお家でしたよね。
こんなナイスなイベントがあるのですね!!
しっとりした雰囲気がバッチリですね。

30年ぐらい前に、結構迷いながら行った記憶が…。
道路もよくなっているだろうし、再訪したいものです。

こんにちは

出かけるとき 雨だと
ちょこっと テンション 下がりますね
けど 写真には
雨は いい仕事してくれてますね

No title

こんばんは、
暗闇のなかの色んな光が雰囲気があっていいですね~
一枚目の薄い藍色の感じが好きです。

>ゆうさん

今晩は
今年の紅葉は少し早いようですね
お陰で全ての予定が狂ってきてて撮影のタイミングを外しまくってます
今週末もどうしよう?って感じです
>夜景写真、綺麗に撮られてますね。
いえいえ!そんな事ないんです
フィルムでもチャレンジしたんですが惨敗でした(^_^;)
やっぱ三脚必要ですよね

>atushiさん

今晩は
今年の紅葉、悩ましいですよね
天気との戦いです、ギッシリ撮影の日程組んでいたんですが
思い通りにいかず今のとこ惨敗です
今週末が勝負かも知れませんね
頑張ってきます

>ta-raちゃんさん

今晩は
>確か、絲原家は製鉄に関係するお家でしたよね。
おぉ良くご存知で!
この時期に3日間程度ライトアップされてるようです
天気次第ですが綺麗ですよ、しっとりしてて落ち着けます
>30年ぐらい前に、結構迷いながら行った記憶が…。
30年前??だいぶ変わってるでしょうね

>kotoneさん

今晩は
確かに天気良い方がカメラ向きですね
おっしゃるように、時に雨はにく演出をしてくれます

>naokichimanさん

今晩は
雨の中必死に撮影した結果です
どうやら種明かししない方が良さそうですね(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
