スポンサーサイト


掛頭山

早朝撮影の楽しさはこれ!
夜が明けてからの表情の変化、どれも観ていて飽きない

1-DSCF9522.jpg


1-DSCF9535-001.jpg

1-DSCF9566-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

朝も夕方も、空の色が変わっていく
ときが一番ワクワクしますよね^^
スイッチが入ると我を忘れて
シャッターを押しまくってしまいます^^;

No title

ケンケンさん、こんにちは!

刻々と変わる空と雲海の表情に
うっとりです( ´ ▽ ` )♡
この景色が見られるなら
私も早起きも頑張りたいって思います(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

まるで瀬戸内海に浮かぶ小島のようにも見えますね。
2枚目が一番好きです。(^^)

No title

こんにちは~♪
なんだかとっても久しぶりの訪問になってしまいました(^^;

これはほんとにいつまでも見ていて飽きない絶景ですね~
雲がまるでドライアイスのよう(^^)
私も2枚目の色が一番好きです☆

No title

こんばんは~。
ほんと見事な雲海ですよね!
私もこんな景色なら飽きないでずっと見ていられます。
早起きも遠出も平気なので今年はどこか行ってみようかなぁ。
ただし、寒いのだけは苦手なので実現するかどうかは不明です(笑)。

No title

朝焼けいいです!僕も撮りたくなってきました(笑)。
雲海も最高ですね。

九州、どうやら教えていただいたところで見れそうですね。
恐らく阿蘇だと思います。ちょっと遠い.....。
でも、いつかきっと行ってきます!

バルーンのお天気は残念なことになりそうです
テンションダダ下がり中(T_T)

No title

こんにちはぁ^^
綺麗な朝焼けと雲海のコラボ、素晴らしいですねぇ。
早起きさんだけが見る事の出来る絶景ですね!
特に2枚目の空のグラデーションが美しいなぁと思いました♪

>masa+さん

今晩は
個人的には夜から朝へ切り替わる場面に多く出くわしてます
たまらない瞬間ですよね、もちろん夕暮れ時もそう
スイッチが入るのは良いんですが
同じような構図ばかり撮ってた事に後から気づくんですよね(^_^;)

>yuka*さん

今晩は
早起きしちゃいましょう!
普段観れないような景色にきっと会えるはず
それが癖になってしまい、時に信じられない時間に起きてスタートする事もしばしば(笑)
でもこの日は最高でした

>vividさん

今晩は
>まるで瀬戸内海に浮かぶ小島のようにも見えますね。
言われてみればそうですね、三原の山頂から眺めた景色に似てるかも
あれは確か、今年の元日の事でした(*^^)v

>yamatakaさん

今晩は
>なんだかとっても久しぶりの訪問になってしまいました(^^;
お仕事忙しそうですね、まぁ出来る事ならぼちぼちいきましょうよ!
>雲がまるでドライアイスのよう(^^)
上手い表現されますね、そう言われるとそう見えてくるから不思議
2枚目ありがとうございます

>RYO-JIさん

今晩は
おぉそれは頼もしい早起きも遠出も平気なんですね
気が合いそうじゃないですか!
いずれご一緒する事になりそうですね(^.^)
寒さなんて平気平気大丈夫(笑)

>naokichimanさん

今晩は
そうそう九州で観れる雲海
あそこは必ず行きたいですね、遠いんでしょうかね?
それでも行きたい!
>でも、いつかきっと行ってきます!   その時には是非(^_-)-☆
>バルーンのお天気は残念なことになりそうです
あらあら、なんとか天気が持ち応えてくれると良いのですが

>mintさん

今晩は
>綺麗な朝焼けと雲海のコラボ、素晴らしいですねぇ。
でしょ!雲海を求めて今年は活動してます
秋から冬へ季節が移り変わっていく様子と雲海を眺められたらなと思ってるとこです
早起き、やっぱ楽しいですね(^_-)-☆

No title

全部雲海と空の色がすっごく綺麗ですが、一枚目の雲海に飛び込んでいくような雰囲気が凄いですね・・・!」

>りこさん

こんにちは
種明かしすると、ここはスキー場・・・・・・
で、リフトの発着場なんです
見えないですよね・・・・どうしてもこの角度で撮りたくて
ようやく夢叶いました(*^^)v
飛び込むには、あまりにも高過ぎますよ(笑)

No title

こんばんは^^
刻々と変わっていく空の色合いが本当に素敵!
雲海もすばらしいですが、この変化がたまらなく良いのですよね。
それにしても、ケンケンさん雲海に会える確率高くないですか?
なかなか見れないのではないのかなぁと思いました。
2枚目の色合いがとても素敵です。
ケンケンさんのところで見せていただけて嬉しいです^^

No title

綺麗な日の出と雲海ですね^^
仰るとおり、ずっと見続けてても全く飽きませんよね。
早起きした者だけが見ることが出来る素敵な景色に乾杯~!

>ゆう さん

今晩は
ここからの眺め、とにかく凄かったんですよ
時間の経過と共に変わっていく空の色がとにかく綺麗でした
雲海が出るタイミングあるようですね
この時も、たまたまでしたが、偶然居合わせた地元の方の話しでは
この秋一番だ!・・・・と
私、もってるかも知れませんね(笑)
2枚目ありがとうございます、私も気に入ってます

>ヤマちゃんさん

今晩は
あぁ~雲海観ながら乾杯出来たなら、どんなに良いか?
この日はセブンのコーヒー持参でした・・・・美味しかったなぁ~
早起きするべきですね、こんな景色が観れるなら苦になりませんよね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
