スポンサーサイト


珈琲館

奥の窓を狙ってたら偶然にフレームイン

1-FH000028_20141019000609c18.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa NEOPAN100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

偶然のフレームインでさらに素敵なワンシーンに
なりましたね(((o(*゚▽゚*)o)))
一瞬の偶然をバッチリ捉えられるっつ
すごいなぁー( ´ ▽ ` )ノ ♡

私も先日、はじめてモノクロフィルムを
買ってみました(^O^)/
撮ってみるのが楽しみー♪

No title

こんにちは^^
とってもシックで素敵なお写真ですね^^
彼女の存在が活きていますね。
このお写真を見て、モノクロ写真に挑戦してみたくなりました。
カフェと彼女の凛とした空気感、いい感じです^^

No title

自身の不注意でシャッターを切る瞬間にフレームインされて
『あぁ、しまった・・・(汗)』っていうことはよくありますが、
こんなフレームインなら大歓迎ですね!!

>yuka*さん

今晩は
これはね、本当に偶然でした
彼女がいなきゃ、どうって事ないものになってましたよ
あれ?フィルムされるんですか!
しかもモノクロ、楽しみにしてますよ


>ゆうさん

今晩は
休日に珈琲飲む時にはここと決めてます
他にも色々あるんでしょうけど、やっぱりここなんです
最近街撮りは意識してモノクロで撮ってます
いつも偶然の出会いを期待してるとこです(笑)

>RYO-JIさん

今晩は
もう彼女に拍手です!(^.^)
こんな偶然なら何度でもお願いしたい位ですよ

No title

こんばんは~お久しぶりです。
最近、超忙しくて自分のブログ更新で精一杯でした。
とてもドラマチックな1枚ですね。
暇になったら久しぶりに子ども達を連れてそちら方面に行こうと思っています。

No title

待ち合わせ場所は、ここにしましょうか V (^o^)V

彼女ももちろん意識していないのか、
動きがとても自然で、心地よいサービスがにじみ出ています。
偶然も腕のうち… のショットですね!!

京橋のたもと(だったかな?)にある珈琲館も、
堀川が眺められてよい雰囲気ですよ。

>しゅんみんさん

今晩は
お仕事忙しそうですね、あまり無理せず
ぼちぼちで出来たら良いんですけどね・・・・
>とてもドラマチックな1枚ですね。
そうそう!私にとってもドラマチックな出来事
天使が舞い降りたかのようでした

>ta-raちゃんさん

今晩は
待ち合わせ??良いですよ。ここにしましょ!
とても自然な表情されてますよね、多分気づかれてないと思います
正統派の制服からもサービスの良さが伝わってくるようです
京橋のたもとにもお店ありますね

こんにちは

素敵な偶然ですね^^
お仕事に真剣な表情が 素敵です

No title

こんばんは♪

最高のタイミングでフレームインですね^^
カフェの制服、いいですね〜
制服の似合う女性、とても素敵です^^

フレームインしてないカラーの写真を
見てみたい気もしますが^^

>kotoneさん

今晩は
そうですね、仕事に対する姿勢が現れてますね
いい表情してらっしゃる

>masa+さん

今晩は
モノクロフィルムで良かったのは
やはり彼女の制服姿ではないでしょうか?
とても、それらしさが現れてるように思います
カラーですか?今回は用意してなかったので次行く時にね(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
