スポンサーサイト


モノクロの世界

この繋がったソファーに度キュンな私
角度をかえつつも、カラーでモノクロでの両方撮り
@植田正治写真美術館

1-FH000037.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa NEOPAN100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

私も、もちろんこのソファーを撮りましたよ^^
カップルさんが座っているところを撮りました^^

このソファーから見る大山は最高でしたね。

こんにちは

これ ソファーなんですか?
ひとりがけが 連なってる???
面白いですね
私も 実際に 見たら 撮りたくなりそーです

No title

見た瞬間すぐにどこだかわかりましたよ。
たった一度しか行っていませんがすごく印象に残ってます。
写真好きは気になるところも同じですね(笑)。

No title

全部がオシャレな場所なんですねー!
このイスは本当はどんな色で
どんなカタチなんだろう…
って、想像がふくらみます( ᵘ ᵕ ᵘ ⁎)

No title

最初何かと思いましたが、ソファと言われても
どこにどう座るようになるのか??です。
実際目で見て似たいですね。
ここの美術館は、被写体になる材料がたくさんありそうですね。

>masa+さん

こんにちは
>私も、もちろんこのソファーを撮りましたよ^^
ですよね!撮らない訳にはいかないですよね
そしてここに何方か居たとしたらもっと良かったのですが(^_^;)
それでもここからの大山の眺めは素晴らしいものでした

>kotoneさん

こんにちは
>これ ソファーなんですか?
そうそうソファーですよ、ここに掛けて外の景色を眺めるんですよ
kotoneさんもここに来られたら必ず撮るはず(^.^)

>RYO-JIさん

こんにちは
>見た瞬間すぐにどこだかわかりましたよ。
流石!カメラ男子(^.^)
もうこの建物ヤバイですよね、他の方の写真見て「あんな構図があったのか」・・とか
「えっ?あんな場所あったのか?」・・・等とリベンジに迫られてます
紅葉とセットで行って参ります(笑)

>nicoさん

こんにちは
椅子気になりますか?
カラーでも撮ってれば紹介出来たのにねぇ~
iPhoneでは撮ってますよ、UP出来るレベルであれば考えますね

>未来さん

こんにちは
未来さん、ここ行けばわかります
どんなに楽しいかって事がね・・・・写真好きなら
植田さんの作品、とっても感銘を受けるものばかりです
この場所にいるだけで幸せって感じです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
