スポンサーサイト


弓ヶ浜

色々な「お初」に挑戦してみようと誓った2014秋
普段あまり持ち出さない三脚を使って長時間露光を試みたわけです!
場所は大山を眺める事が出来る弓ヶ浜展望台

1-DSCF8970.jpg


1-DSCF9025-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大山を眺める事が出来る弓ヶ浜展望台?
そんな場所があったとは!

1枚目の空の感じが好きです。
いやでも2枚目の海の感じも好きです。

おもしろそうなことやられましたね。
僕も三脚は数えるくらいしか使ったことないので久しぶりに使ってみようかと思いました。

No title

きっと朝焼けがきれいだろうな~
って以前から思っていた場所です^^

街が眠りから醒めつつある時刻。
ぽつぽつ見える海岸線の灯りが、とてもよい雰囲気
ですね ☆(^o^)v

こんにちは

いい色ですね
心を 穏やかにしてくれる色ですね^^

No title

コメントありがとうございました。
日本海だったら夕日ですかね?
長時間露光は私も大好きです。
ちょっと面倒だけど。(笑)

No title

こんにちは。
空のグラデーションが堪らなくいい感じですね!
デジタルならでわの鮮やかさも私は大好きです。
そちらは夕陽や朝日を撮るのに、さぞかし素敵な場所が多くあるんでしょうね(^^)

>atushiさん

おはようございます
展望台の存在、知ってはいたんですが
なかなか足が遠くて
でも夜明けと大山撮るなら、ここだって決めてました!
>おもしろそうなことやられましたね。
ちょっと覚えると、やってみたくなる性格で
まだまだ続きますよ(^_-)-☆

>ta-raさん

おはようございます
展望台ご存知でしたか(^.^)
眺めは最高!寒さも最高!(笑)
この冬雪景色と日の出を狙ってみるつもりです
ご一緒されますか?

>kotoneさん

おはようございます
静かな砂浜で迎える夜明け
気持も癒されました

>vividさん

おはようございます
そうですね宍道湖をはじめ、日本海は夕陽が綺麗な場所が多いですよね
その中でも、場所によっては夜明けが綺麗に望める場所もあって
この場所、実は初日の出の撮影スポットなんですよ

>しゅうさん

おはようございます
夜が明ける前の空の色良いですよね
これからの季節が楽しみになってきました
>そちらは夕陽や朝日を撮るのに、さぞかし素敵な場所が多くあるんでしょうね(^^)
そうですね、今年は地元の風景にスポットをあてて撮影を楽しもうと思ってるとこです
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
