スポンサーサイト


宍道湖

この日の宍道湖、見事な夕暮れ!
周りは多くのギャラリーで賑わっていました。
そして大阪から来たと言うBrompton乗りのご夫婦に出会いました
その御主人にはしっかりモデルになってもらいました(^_-)-☆

1-DSCF8771-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイな夕陽で有名な宍道湖にBrompton乗りのシルエット・・・。
とても絵になる光景で誰もが撮りたくなる一瞬ですね!
先日、出雲路160kmを自転車でぐるっと走るイベントに参加してきましたが、
宍道湖をはじめどこもステキな風景ばかりでとても良かったです!!

>RYO-JIさん

今晩は
それってセンチュリーライドですよね
これその当日の夕暮れですよ、宍道湖近くの松江市役所には自転車載せた車が沢山いました
何処かですれ違っているかも知れませんね!

No title

おはようございます。
コメントありがとうございます。
Brompton うらやましいです。
輪行が気軽に出来そうですね。
私のクロスじゃ前輪を外せても後輪まで
外そうとは思わないです。(笑)

No title

あ~~~

やはり、夕日はこのぐらいまで立ち会わねば!

人物のシルエットが絶妙ですね。
初対面でも交渉できるケンケンさんに脱帽^^

こんにちは

ご夫婦で いい時間を 過ごされてますね
同じ趣味(?)を 持つって 共有できることも 多くていいですね
うちは ばらばらなので 羨ましいです

No title

こんにちはぁ。
宍道湖の夕景は、有名ですものねぇ♪
今の季節だと、良く晴れた日は
すごくきれいな夕陽を見られるんでしょうね!
モデルさんが入られた事でシルエットが効いて
より良いお写真になってると思いますっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>vividさん

今晩は
坂ではとても非力ですけど
それ以外では大活躍してくれる自転車です
輪行や移動時には、とっても便利です
行動範囲がグッと広がりますよ!

>ta-raちゃんさん

今晩は
陽が沈むと一気に観客が散っていきますね
勿体無い話しですよ
この日は本当に良い感じに空が黄昏てくれましたよ
>初対面でも交渉できるケンケンさんに脱帽^^
普段は無理ですよ、自転車が共通してたからの事です

>kotoneさん

今晩は
自転車って不思議ですよ
車種は違っても自転車乗ってるだけで意識してしまう
私だけかも知れませんが(笑)

>mintさん

今晩は
夏は天気が不安定で、思うように夕陽が観れませんでした
ここにきてようやく楽しめるようになったんですよ
これからの季節が楽しみです!
モデルの力は絶大ですね(*^^)v

>鍵コメさん

今晩は
人其々想い出の形は違うものです
宍道湖に集まる人も様々、そこには色々な人間模様があるんでしょうね
コメントありがとうございます

No title

宍道湖ですか~。
鳥取行く途中の高速道路からほんの少しだけ見えました(笑)

秋には出雲ー松江と行けたらいいなとは思ってますが・・・
行けなくてもケンケンさんのお写真で満喫させていただきます。

>atushiさん

今晩は
遂に最接近されるんですね
来られる事があれば一声掛けて下さいね
役立つ情報を提供出来るかも知れませんから!
>行けなくてもケンケンさんのお写真で満喫させていただきます。
いえいえ、やはり実際に観て頂きたいです(^.^)

こんばんは!

夕焼けにシルエット…
フォトジェニックな被写体ですね♡
物語を感じるお写真、
すごい素敵です(((o(*゚▽゚*)o)))

>yuka*さん

今晩は
カメラの技術がある訳じゃなく、一期一会の出会いを大切にしてます
この日もそんな場面でした
そんな写真にコメント頂いてありがとうございます

No title

おおー、あの日でしたか!
しかもイベント参加中は松江市役所に車を停めてましたよ(笑)。
走り終わってから玉造温泉で汗を流して、山陰自動車道に乗った頃が
ちょうどこの夕陽の時間ぐらいでしたよ~。
いやー、ほんとニアミスでしたね(笑)。

>RYO-JI さん

今晩は
偶然がかなりの確率で重なってますね
来年のセンチュリーライド参加される時には連絡下さい
旗持って応援に行きますからね(*^^)v
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
