スポンサーサイト


群言堂

群言堂の2階
石見地方特有の赤瓦も見え、通り過ぎる風が心地いい場所

1-FH010036-001_20140911221047f43.jpg


1-FH010032-002.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakportra160

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

2階は喫茶・飲食ができるようになっているのでしょうか?
風通しもよく、気持ちよさそうな空間ですね。
窓から見える緑もさわやかで気持ちいいですね(^_-)-☆

昨日はお祝いのコメントありがとうございましたo(^-^)o
これからも仲良く、楽しく、よろしくお願いしますね~♪♪

こんにちは

この曇りガラスの窓いいですね
真ん中だけが 曇ってなくて
そこから見える外の景色が 絵のようにも 見えますね

>yamatakaさん

こんにちは
>2階は喫茶・飲食ができるようになっているのでしょうか?
あはは・・・出し惜しみ過ぎましたね(^_^;)
この後で紹介しますが、喫茶飲食は1階にあり2階は・・・何でしょう?フリースペースかな(笑)
季節ごとに違ってると聞いた事があるんですけどね
>昨日はお祝いのコメントありがとうございましたo(^-^)o
>これからも仲良く、楽しく、よろしくお願いしますね~♪♪
いえいえ、こちらこそ仲睦まじくでお願いします(笑)(^_-)-☆

>kotoneさん

こんにちは
>そこから見える外の景色が 絵のようにも 見えますね
そうそう額縁のようにも見えますよね
昔の人のセンスに脱帽ですよ(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
