スポンサーサイト


群言堂

群言堂さんの入口近く
通りは昔の日本を想い出させる風情でした
観光客も決して多い訳ではありません(^_^;)

1-FH000002_20140905005500f59.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いいですね
昭和を 思わすような この通り
お店を出たら タイムスリップしたみたいに 思えそう

No title

はじめまして、こんばんは☆


レトロな街並みに可愛い看板、
すごく素敵な場所ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
奥行きを感じられる構図で
お写真の世界に引き込まれました!

フィルムで撮られることが多いのですか?
私も最近フィルムをはじめたので、
ケンケンさんのお写真から勉強させて
頂きたいです!
また遊びに伺わせて下さい♪

No title

ステキな風景!
ポストのレトロな赤と
派手好きさんのパンツのミントグリーンで
なんだかPOPな写真?な印象を受けました^^
burahouseって、なんだ??

No title

島根にも、こんなに風情のある街並みが(^o^)

山陰道も延びたことだし、親父の実家の近くなので、
ぜひ… と思いつつ、親父の実家にさえ行けていないです。

看板とポストのコラボが、よい味出してますよ☆
電柱のない街並みはよいですね。



No title

こんばんは♪

石見銀山には、このような町並みがあるんですね。
あの〜^^;群言堂って何屋さんなんですか?

みなさん、楽しそうに写真を撮られていますね^^

>kotoneさん

今晩は
確かに昭和ですね、でもある意味それ以上かもしれません(笑)
ただただ静かな町ですよ

>yuka*さん

コメントありがとうございます
ちょっとピントに「難」ありですが
フィルムだからご愛嬌って事で!
>フィルムで撮られることが多いのですか?
どうでしょう?デジタルでも撮りますが・・・・最近はフィルムですね
現像が上がってきた時が楽しくて癖になってます(^_-)-☆
>また遊びに伺わせて下さい♪
私も伺わせて下さいね

>nicoさん

今晩は
>派手好きさんのパンツのミントグリーンで
何何?どこどこ・・・ほんとだ、いた!(^.^)
何か撮られてますね
>burahouseって、なんだ??
うん?そう言われるとなんだ?(笑)
喫茶に雑貨に洋服を販売するスペースがあるけど
この地域ではブランド化してるようですね・・・ってあまり意味わかってないし(^_^;)

>ta-raちゃんさん

今晩は
>電柱のない街並みはよいですね。
あっ!言われてみればそうですね!今頃気づきました(^_^;)
観光地でありながら人も少なく、時に寂しく感じる事もあるかも知れませんが
一度は行かれて下さい

>masa +さん

今晩は
>あの〜^^;群言堂って何屋さんなんですか?
あっ、ここにも質問される方が(^_^;)
えっと、中に入ると季節の飾りがお出迎え、食事が出来て雑貨と洋服が買える場所です
・・・・こんな説明で良くって?(笑)
群言堂の2階はフォトジェニックな場所ですよ

No title

こちらにも~♪

この看板、古いミシンをモチーフにしているんですね。
味わいがあっていいなぁ~^^

奥に見える古い町並み、それになんといっても赤ポスト!
こりゃ撮り歩きにはたまらん町ですね(^_-)-☆

No title

石見銀山、この風情のある感じがとてもいいですね!
一度行っただけですが、このお写真を拝見してまた行きたくなりました(笑)。

No title

こんにちはぁ。
ここ、素敵なエリアですよねぇ♪
何年か前に、ブログのお友達と訪れたコトがあります^^
でも、私たちが行った時は、お店が閉まってるいるところが多くて(多分、全体的に定休日っぽかった)
もっと閑散としてました^^;
この、ミシンの型の看板!?のお店もポストも覚えてますっ!!
続き、あるのでしょうか?
楽しみです^^

>yamatakaさん

今晩は
良く見れば看板面白いですよね
古いミシン・群言堂・BURAHOUSE の3縦
錆もきてるし、昔からこうだったんでしょうね
古い街並みに真っ赤なポスト外せませんね(*^^)v

>RYO-JIさん

今晩は
ちょっと疲れたりした時
ここに行けば色々なものがリセットされるでしょうね
飾らない町の魅力がそこに
是非是非行かれて下さい

>mintさん

今晩は
へぇ~石見銀山へ行かれた事あるんですね
そして群言堂も!
もっと閑散してたとは・・・・ひょっとして定休日が町にもあるでしょうかね(笑)
あっ、夕方近くに行かれたのであれば既に営業時間が過ぎてたとか?
続き?ちょっとだけありますよ!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
