スポンサーサイト


明倫AIR IN倉吉

今日も抜けるような青空が広がる
夏を全身で感じながらのポタリングだ・・・暑い
白壁の町を目指して走っていると、ある建物が目の前に

IMGP6734.jpg

いわゆる「グリーンカーテン」が涼しそう

IMGP6736.jpg

色物を見つけるとワクワクする

IMGP6748.jpg

明倫AIR?←管理されている方が丁度昼休みの為、聞く事は出来なかった
建物の中で何か作られているのではないだろうか

IMGP6841.jpg

向日葵スマイル

IMGP6759.jpg

紫陽花を見る度に絵日記を想い出す

IMGP6756.jpg

自転車とカメラを手にした、初めての夏・・・・

IMGP6848.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ

第一期の様子が、何個かのブログに取り上げられていました。 来ていただいたみなさん、ありがとうございました!!! また、他にも明倫AIRを取り上げている記事などありましたらお知らせ願います。 T+(筑波大学付属ギャラリーのスタッフグログ) 日本の、い...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

二枚目の扉の木枠いいカンジですね~
三枚目のレトロポップも可愛いです❤

気温はきっと高いと思いますが、植物のお陰ですっごく清涼感溢れる景色になってますね!

>りこ さん

>気温はきっと高いと思いますが、植物のお陰ですっごく清涼感溢れる景色になってますね!
そう言われると・・・これだけの植物があるのは何故だろう?
建物全体が包まれてますからね。
一時の涼を感じる風景が見つかると、とても癒されます。  

No title

今度は倉吉ですか、いいですね^^

前の記事の写真もそうですが
不思議とケンケンさんの撮られる写真を見ていると
あまり暑さを感じず行楽日和に見えて、つい私も出かけてしまいたくなります(笑)

きっと本人が楽しみながら撮っているからでしょうね

>いつか見た風景さん

>あまり暑さを感じず行楽日和に見えて、つい私も出かけてしまいたくなります(笑)
本人は充分暑いのですが、おそらくは涼しい場所でしか撮影しないからだと思います
今度試験的にアスファルトでも撮影してみましょうか(爆)

>きっと本人が楽しみながら撮っているからでしょうね
確かにそうですね。 だから先に進まないんでしょうね(笑)

No title

また、覗き見撮影をしている^^; 治りませんね(爆)
また小学校ですか?(爆)

しかし、花を撮るのが、お上手で、驚いております。

No title

覗き癖がついちゃったのでしょうか?(笑)

> 紫陽花を見る度に絵日記を想い出す

すみません・・・。
隅から隅まで今回の記事でアジサイを探してみましたが、
私には見つけられませんでした・・・。
ちなみに朝顔と向日葵は見つけられましたが ( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ゆるポタ

>また、覗き見撮影をしている^^; 治りませんね(爆)
お言葉を返すようですが、中に入れなかっただけですよ(笑)

>また小学校ですか?(爆)
違いますよ!・・・以前は何でしょうね・・
今は・・・何でしょうね・・・

>マシンガン@仕事中 さん

>覗き癖がついちゃったのでしょうか?(笑)
いえ!それは無いですね。だって以前からでしたからね(爆)

マシンガンさん・・また誤字を見つけられたようで ^_^;
確かにそうですね・・・・朝顔でしたね(笑)

No title

3枚目、この色合い、最高ですね!。どれも絵の具の原液ようなまったりとした色。興味惹かれます。

最後の写真も下から狙った構図、このような雰囲気好きです。夏らしい写真ですね。


No title

こんにちは~♪
昨日はお見舞いのコメント、ありがとうございました。
おかげさまで熱のほうは下がりましたが、体調はまだ本調子ではありません。
夏バテかもしれません・・・(^_^;

お写真のほうは、暑さを忘れるくらい、清涼感のあるカットの数々ですね~
特に2枚目がとっても涼しげです♪

>BigDaddy さん

>3枚目、この色合い、最高ですね!。どれも絵の具の原液ようなまったりとした色。興味惹かれます
ポットと鍋欲しかったのですが・・・人の物・・・・しかも届かない・・・
とても気になり撮影した次第です(笑)
こういった色に惹かれるのは何故なんでしょうね

>yamataka さん

>昨日はお見舞いのコメント、ありがとうございました
なんだかyamataka さんの元気な声が聞こえてきそうな気がします
まぁ無理されない事ですね。

>特に2枚目がとっても涼しげです♪
ありがとうございます。
私の方こそ、いつもyamataka さんの写真で癒されてます
残り少ない夏を楽しみましょうね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
