スポンサーサイト


群言堂

入口すぐのとこで迎えてくれました
この時、実は七夕の時期だったんですよね(^_-)-☆

1-FH010029-001.jpg

1-FH010030-001_2014083118164773b.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakportra160

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

自分が 子供の頃の背丈で 眺めてるよーな感覚が
妙に 懐かしく思えました

来年は 久しぶりに 短冊に 願い事でも 書いてみよーかしら?^^

No title

こんにちはぁ。
1枚目は、ハンカチでしょうか?
ブルーのグラデーションになっているのが綺麗ですね!
2枚目のたくさんの短冊、たっくさんの願い事
みんな叶うといいなぁ♪
短冊の紙の色が白ってトコがなんだかシックで良いですね^^

No title

北海道の七夕は8月7日なのですが、こちらは7月でしょうか?
たくさんの人が訪れたたというのが、短冊の数からわかりますね。
人気の場所なんですね。

>kotoneさん

今晩は
この町一帯が、懐かしい雰囲気に溢れてます
この群言堂もそうでした、新しい「今」を感じるとこもありますが
古い建物を上手くリノベーションされてます
短冊に願い事、忘れる位昔にしたような・・・(笑)

>mintさん

今晩は
1枚目、何でしょうね・・・「手ぬぐい」かな?
撮るのに夢中で考えた事もなかったのが本音(笑)
このグラデーション、惹きつけられるでしょ(*^^)v

この短冊、本物の笹に吊るされていたんですよ!
室内の雰囲気を壊す事なくね

>未来さん

今晩は
大体は7月のようですよが
地域によっては旧暦の8月が七夕の場合いもあるようです
短冊に書かれた願い事、いくつか見たのですが
其々の想いが綴られていました(*^^)v

No title

こんばんはー。
例のウェディングの件ですが、9月14日(日)14:00から
琴浦町赤碕の鳴り石の浜(鳴り石カフェ)で行われます。
島根からだと山陰道『琴浦船上山IC』で下車されるか
国道9号線を走られるとわかると思います。
結婚式はオープンスタイルなので
時間があれば是非、お越しください。
私は撮影係なので、フィルムカメラを首からぶら下げています。

>しゅんみんさん

今晩は
連絡ありがとうございます
とても楽しみにしていたイベントです
がしかし・・ワイナリーの収穫祭が14日に決定した為
今回は参加出来そうにありません(^_^;)
折角なのですが、まったくもって残念です
しゅんみんさんのお写真楽しみにしてます
イベントの成功を祈ってます

No title

こんばんは~♪

1枚目の暖簾(と思ったらてぬぐいですか?笑)、グラデーションになっているのが面白いですね。
しかもブルー系、まさにケンケンさんのストライクゾーンでは?(^_-)-☆

>yamatakaさん

今晩は
良くわかっておられるようですね(*^^)v
超ストライクゾーンですよ
ハンカチなのか手ぬぐいなのか・・・の前に色で撮ってたんですよね


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
