

群言堂

篠山の途中ではありますが
夏が終わる前にUPしておきたいものがあるのでPOSTしちゃいます(^_-)-☆

1-FH000001_201408270032463ee.jpg

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

自分が 床に座って
ただ ぼーっと 部屋の中を 眺めて
心穏やかに 時間を 過ごしてる感じがしました

No title

こんにちは~♪

どこなんだろうと思って検索してみたら、石見銀山なんですね^^
「静謐」という言葉がぴったりのたたずまいですね~
このアングル大好きです。壺(?)の映り込みが最高ですね(^_-)-☆

No title

こんばんは^^

憧れの、石見銀山。
いつか行きたいと思っている場所のひとつです。
静かで、良い佇まいですね^^

No title

こんばんは^^
こ、これは・・凄すぎです!
床の質感、奥の壺の存在感。
もうずっと見ていたいです^^
鳥肌立っちゃいました・・。

No title

こんばんは♪

ケンケンさん、こういう雰囲気の場所好きですね^^
でも、こういうしっとりとした雰囲気の場所は
心が落ち着くから、いつまでも居たくなります。

>kotoneさん

今晩は
床がひんやりとして気持ち良かったですよ
日曜日だと言うのに、私がいたこの場所には人影もまばら(^_^;)
まぁお陰でゆっくり出来たんですけどね

>yamatakaさん

今晩は
近くて遠い「石見銀山」ですよ(笑)
奥出雲からでも2時間は掛ると思います(それなら県外に行けちゃいますからね)
ここは店舗に2階にあって、時々ギャラリーみたいに活用されてるとか
偶然この時は何もなかったんですよね(^_^;)

>kitori*さん

今晩は
石見銀山憧れなんですね
一応観光地ですが、そんなに人が多い訳でもなく
ゆっくり散策されたいのなら良い場所ですよ

>ゆうさん

今晩は
>こ、これは・・凄すぎです!
そっそうですか・・・ありがとうございます
機材を褒めてやって下さいね(*^^)v
この場所フィルムには最適な場所だと思いますよ

>masa +さん

今晩は
>ケンケンさん、こういう雰囲気の場所好きですね^^
いやいや、そんなに褒めなくても(*^^)v
もうめちゃめちゃ好きですよ!
座り込んで撮影した位ですからね(笑)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
