スポンサーサイト


篠山PW

ここには魅力ある被写体がゴロゴロ
食事の順番が来るまでの時間撮っていたわけだけど
もう!そんなの「関係ない」の気分でした(笑)

1-FH010030-002.jpg


1-FH010022-002.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa AGFAvista200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
かわいい!カラフル跳び箱^^
ここはずっと撮っていたい場所ですね♪
この椅子に座って、ゆらーりしたいなぁ^^

No title

こんばんわ

連日のお写真、とても柔らかいというか優しい描写ですね。
被写体もおしゃれで、見ていて楽しいです。

No title

こんばんは~♪

たしかにここは被写体の宝庫ですね。
待ち時間も全然退屈しなさそう(^^)

1枚目の跳び箱、色使いがとっても面白いですね。
これ、〒マークがついているということはポストでしょうか(^^)?

こんにちは

跳び箱のポスト(?) 可愛いですね
ぽっぷな色使いなんで
懐かしいけど 新しい
そんな風に 思えます

>ゆうさん

今晩は
>かわいい!カラフル跳び箱^^
でしょ!でしょ!飛びつきますよね、これ見つけたら(^.^)
ここは何気に置かれてるもの全てを撮りたくなります
フィルムで撮るには覚悟が必要ですよ(笑)

>yasu1995さん

今晩は
天気がめちゃめちゃ良い日でしたから
露出には気を使いましたがレンズが明るいので自然と優しい感じになったのかも知れませんね
それ以前に、撮れてくれていた事に喜んでいます(笑)

>yamatakaさん

今晩は
〒マーク?・・・・・あっほんとだ(笑)
ポストなのかな?・・・・だとしたら誰かに絵手紙でも届けたくなりますね
撮影ばかりに集中してたので今更気づく事の多い事(^_^;)

>kotoneさん

今晩は
何もかもが、素敵に作られてました
ここまでのレベルの施設、そうはないと思います
そうそう
懐かしいけど新しいんです(^_-)-☆

No title

こんにちはぁ。
ん? なんか見た事があるカラフルな跳び箱・・・
と、思ったら
ケンケンさん、『monoile』さんに行かれてたんですねっ♪
過去記事も遡って拝見しましたぁ。
自分も撮った撮った^^と、ちょっと懐かしくも思いながら見させて頂きました。
待ち時間が退屈しないというのはありがたいですよねぇ(笑)
続き、お食事時間のお写真もあるのかしら?
楽しみにしていますね^^

No title

恥ずかしながら…
これポストだったんだ~って、いま気付きました(^^ゞ
見るモノが多くて、意外と見ていなかったんですね。

ちょっと時間がたったので、
また行きたくなってしまいました^^

>mintさん

今晩は
そうそう「monoile」さん行ってきましたよ
遂にです(^_-)-☆
おっしゃるように待ち時間、まったく気にならないんですよね
普段なら絶対並ばない、絶対待たないとこですが(笑)
>続き、お食事時間のお写真もあるのかしら?
食事時は周りを配慮してでiPhoneのみです

>ta-raさん

今晩は
>これポストだったんだ~って、いま気付きました(^^ゞ
それ!私もですからね(笑)
撮るだけ撮って触ってもいないし、本物の跳び箱みたいに外れたりしてね
>また行きたくなってしまいました^^
それちょっと悔しいけどレポ頼みますね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
