スポンサーサイト


篠山PW

木造の温もりと懐かしさに触れた「monoile」さんでの時間
遠く迄やってきた甲斐があったなぁ~とつくづく思う

1-FH010025-003.jpg


1-FH010020-002.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa AGFAvista200

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪

1枚目の看板、これめっちゃツボです(^o^)v
「open」の札もとってもかわいらしいし^^♪
入口からテンション上がりますね!
2枚目はワックスの効いた床の質感がいいですね。
上靴履いてたら「キュッ、キュッ♪」って音がしそう(笑)

こんばんは

これまた 素敵な看板ですね
お店の中も 小学校の教室みたいで 懐かしく思いました

No title

こんばんは♪

んん??
2枚目の場所なんかありましたっけ?
ギャラリー?それともアトリエ?
どちらかは撮影NGの札があったから
撮らなかったのかな?
それとも商品が置いてあったからかな?
あまり記憶に残ってないです^^;
でも床のテカリ具合がいい感じです。

No title

ほらほら~
しゃがんでますね (^^ゞ

このときは確か曇り空でしたが、その分
窓から入ってくる光がやわらか。

縦構図がばっちり決まってますね ☆

>yamatakaさん

今晩は
看板のデザインも色も文句なし!そしてこの存在感
見つけた時は、飛び上がってしまいましたよ
床の質感もたまらないでしょ、歩くのも楽しかったですよ(*^^)v

>kotoneさん

今晩は
おそらくは当時のままだと思いますよ
全てが懐かしく感じられるものでした

>masa+さん

今晩は
確か奥の部屋が立ち入り禁止だったような気がしますね
あくまで許された場所
この部屋がメインでした、陽が差す時もあって良かったですよ

>ta-raちゃん さん

今晩は
しゃがんでる?・・・・どっちでしたっけ(笑)
>窓から入ってくる光がやわらか。
そうそう光に恵まれてましたよね
縦構図にずるとピント合わせが難しくなるんですけど
なんとかクリア出来た感じです

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
