スポンサーサイト


篠山PW

「葡萄屋晴冶郎」 古い建物を利用して営むワイン屋さん
ではあるけど地酒やおつまみ等も扱われてる
お店の方との会話も楽しめ、お喋り好きな方にはうってつけ(笑)

1-DSCF7419.jpg

1-DSCF7453-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しげな風が扉から入ってきてお酒も進みそうですね。
グラスのピカピカが素敵です。

こんにちは

こーゆー雰囲気のお店で飲むと
お酒も また 美味しいのでしょーね

出来たら
お喋りなしに 黙って 時を 楽しみたい感じ^^;

>未来さん

今晩は
昔からある木造建築は、風や陽の射し込み等しっかり計算されてるんでしょうね
エアコンがあったかどうかは覚えてませんが、ひんやりした室内でした
又訪ねてみたいお店でした

>kotoneさん

今晩は
お喋りなしに?・・・あっ失礼しました(笑)
このお店どちらかと言えば開放的な雰囲気ありましたから
自由に楽しめると思いますよ(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪

ここはワイン屋さんだったのですね。
和の雰囲気とワインとの組み合わせも意外性があって面白いですね^^
窓際のあの席に座ってワインを飲み始めたらお尻に根っこが生えてしまうかも(笑)

>yamatakaさん

今晩は
和と洋の融合といったところでしょうか
不思議と違和感なく、其々の魅力が倍増してるように思えます
落ち着いた場所で、ゆっくりお気に入りを探す楽しさといったら・・・・・(^_-)-☆
おそらく、どれだけいても良いような雰囲気でしたから
窓際の席で、ゆっくりカメラ談義出来ちゃうかも知れませんよ!

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
