スポンサーサイト


篠山PW

「葡萄屋晴冶郎」さん
妻入商家群の通りに面したお店です。ここで奇跡的な出会いが・・・
詳しい事はこの後すぐ(^_-)-☆

1-DSCF7408-001.jpg

1-DSCF7447-002.jpg

1-DSCF7459.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

落ち着く雰囲気の お店ですね
青いガラスの器 綺麗ですね!
これ 売り物なのですか?

No title

こんにちは~♪

1枚目の空間、とっても素敵ですね!
テーブルに置かれているガラスの器にも惹かれました^^

奇跡的な出会い、楽しみにしています(^^)/

No title

こんばんは♪

1枚目の縁側?庭のそばの席いいですね〜
そこでアイスコーヒーを飲みながら、ボケ〜っと
庭を眺めていたいです^^
でも、この店、ワイン&フーズですか。。。^^;
私には、ちょっと縁のない店のようで^^;

No title

ステキなお店ですね(^^)
わたしならきっと、かちかちと露出を
上げてしまうかも…
でもこういうレトロなお店は
これくらいの感じがいいんだなー
フムフムしたカメラ女子でした(。-_-。)

>kotoneさん

こんにちは
落ち着く店内ですよね
中庭のお蔭で涼しく感じました
お酒に食器に全て売り物でしよ

>yamatakaさん

こんにちは
中庭があるお陰で光も入り風も通りと
日本本来の生活環境を垣間見た気がします
写真を撮った後、ここでサイダーを頂いたんですよね
>奇跡的な出会い、楽しみにしています(^^)/
少々お待ち下さい、原稿待ちです(笑)

>masa +さん

こんにちは
masa+さん、ここお酒だけじゃないんですよ
車で来ていたので、ワインはお土産に
ここでは篠山サイダーを頂きました、だから大丈夫(^_-)-☆
遠慮なく中庭眺めながらゆっくりして下さい

>nicoさん

こんにちは
どちらかと言えばアンダー好きなもので
クルクルと下げてしまうんだろうなぁと
店内も割とこんな雰囲気でしたよ!

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
