スポンサーサイト


篠山PW

お土産を買うならここらしいです
「大正ロマン館」という建物、その部分には興味がなく奥の喫茶スペースが気になる訳です

1-FH000032-001.jpg


1-FH000030-001_20140810221315898.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらにも~♪

ここに置いてあるモノ、全部家に飾りたいです(笑)
昔の道具って、カメラもそうですがなんでこんなにも魅力的なんでしょうね(^^)

奥の喫茶スペース、私も気になります(笑)
照明やカーテン、掛け時計、そして「大正ロマン」というキーワード、
どれも大いにそそるじゃないですか(^_-)-☆

こんばんは

コーヒーミルに電話
どちらも 時代を 感じさせますね
目に付いたら ひきつけられそう^^

No title

2枚目の写真、ステキー(*゚ー゚*)
空気感が伝わってくるとは、このことですね。
どうやったら、こんな感じに撮れるのかな…
フィルムじゃないと難しいのかな。
キレイな心の持ち主じゃないと難しいのかな。笑

>yamatakaさん

おはようございます
>ここに置いてあるモノ、全部家に飾りたいです(笑)
yamatakaさんの物欲を刺激しちゃったみたいですね
レトロなその姿はとても魅力的、最新型のように効率重視でないとこが良いのではないでしょうか?
>奥の喫茶スペース、私も気になります(笑)
残念ながら喫茶スペースには伺ってはないのですが
大正ロマン風のメニューでもあるのではいかと期待です!(^_-)-☆

>kotoneさん

おはようございます
まずはこの電話で何処かの誰かに・・・・、そしてコーヒーミルで・・・
そんな妄想するだけで時間がすぎていきますね

>nicoさん

おはようございます
nicoさん!たまたまですよ、そう考えて撮れるものではないし
私の場合、全て結果次第です(笑)
>フィルムじゃないと難しいのかな。
それはあるかも、デジタルならもっとクリアで明るくなるかも知れませんね
>キレイな心の持ち主じゃないと難しいのかな。笑
あっ!それは大いにあるかも(笑)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
