スポンサーサイト


篠山PW

篠山の町をブロンプトンで楽しんでます
日曜の朝だからでしょうか、人通りも少なく私達のような観光客の姿もなく
町は静かな日曜の朝を迎えていました。
ここ篠山はとても歩き易く、ブロンプトンの様な小径車で廻るにはうってつけの町です

1-FH000019-001_2014081010233628c.jpg


1-FH000020-001_2014081010234821d.jpg


1-FH000026-001_20140810102406900.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
門の前?に鎮座するお地蔵様ですが、小さいのに存在感が抜群ですね!(笑)
何ゆえこんなところに鎮座していらっしゃるのか気になるところです^^;

No title

こんばんわ

篠山、範囲が広いから自転車で周ると楽しそうですね。
僕も過去に一度訪れたことがあります。

CONTAXといい、ブロンプトンといい、ケンケンさんの選択は渋いですね。

また篠山に行きたくなります。

>しゅうさん

今晩は
このお地蔵さん、自転車で走ってる時に偶然見つけ
立ち止まった訳です、遠くからでもその存在感が伝わってきました
そしてそれを伝えるべく、距離感に苦労した一枚です

No title

こんばんは~。

ブロンプトンにコンタックス、そして篠山。
魅力的なキーワードだらけですね(笑)。
もう少し涼しくなったら私も行ってみたいです!

>yasu1995さん

今晩は
篠山、やっぱり自転車がお勧めですね
適度に遠くまで行けるし、気分次第で楽しめるから・・・・
CONTAX、ようやく楽しめる余裕が出てきました
がんがん楽しんじゃいますよ!

>RYO-JIさん

今晩は
篠山、紅葉の時期も楽しめると聞きました
寒くなりかけた篠山の町をブロンプトンと共に楽しみたいと思います

No title

こちらにも~♪
篠山をブロンプトンで自由に走る・・いいですねぇ^^
杉玉のある町並みも素敵です。
篠山を知ったのは、ブロガーさんのコリシモの写真を見てから。
いつか行こうと思っているのですが、なかなかです。
ケンケンさんは行かれたのかしら^^

>ゆうさん

今晩は
>篠山をブロンプトンで自由に走る・・いいですねぇ^^
本当にお勧めの楽しみ方、篠山時間にピッタリでしたよ!
コリシモ?調べてみたら・・・・行ってました(笑)
でも撮影出来る場所が限られてたのとちょうどフィルムが無くなってしまい
又行かなきゃ!と決意を新たにしてるとこです

No title

プロンプトン、急停車を繰り返したのでは? (^o^)

まだまだ街の入り口。
まだまだいろいろ出てきそうですね。

台風、こちらもそちらもなんとか通り過ぎてくれたみたいで、
よかったですね。

No title

こんばんは~♪

こういうゆったりとした時間が流れている町をのんびりポタリング、
気持ちいいひとときでしょうね^^
最近、全然写真を撮りに行っていないので余計にそう感じます(>_<)

2枚目のカットが特に好きです☆

>ta-raちゃんさん

おはようございます
>プロンプトン、急停車を繰り返したのでは? (^o^)
ご想像の通りです笑)、でもそこが自転車の良いとこなんですよね
>まだまだ街の入り口。
私的には随分進んでるような気が・・・・(^_^;)

この度の台風特に大きな問題もなく過ごせました

>yamatakaさん

おはようございます
篠山、時間がゆっくりと流れてて過ごしやすい町
自転車も楽しめて良いですよね
二枚目、奥にブロンプトンがいるの分かりますか?(^.^)
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
