スポンサーサイト


篠山PW

私には珍しくお花をUP!

1-FH000029-001_20140809184630c96.jpg


1-FH000025-001_201408091846412bb.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケンケンさんの篠山時間はゆっくりと^^

花越しに見上げる窓にほのかな灯り。
さりげないけど、ホッとするひとコマですね。
篠山といえば商家群に目が行ってしまいがちですが、
こんな目線の街歩きも楽しいですね。

台風はブラブラせずに、とっとと過ぎていってほしいですね。
お気をつけて!!

No title

こんばんは♪

あっ!ほんま!
花を撮るなんて珍しいですね^^
花よりカフェのケンケンさんが(笑)

No title

こんにちは~

たしかにケンケンさんの花写真は珍しいですね。
私の場合は人物>風景>花です。
こちらのブログ写真で初めて篠山の事を知りました。
行ってみたくなりました。

こんにちは

軒先やなんかに
さりげなく 飾ってるお花に
癒しをもらえることありますね

>ta-raちゃんさん

今晩は
篠山では、自転車で廻ってたので歩くよりは早いスピードでした
それでもゆっくり楽しませてもらいました
商家群は、これから向かいますよ(^_-)-☆

>masa +さん

今晩は
>花よりカフェのケンケンさんが(笑)
ですよね、桜と紫陽花に秋桜、銀杏位でしょうね
そんな私が撮りたくなる被写体があった訳ですね!
篠山の魅力、計り知れない

>しゅんみんさん

今晩は
>私の場合は人物>風景>花です。
私は・・・カフェ>風景でしょうね(笑)極端だなぁ
しゅんみんさん!篠山とにかく楽しいですよ
是非行ってみて下さい(^_-)-☆

>kotoneさん

今晩は
一枚目は室内の灯り
二枚目は遠くに見える親子
何気に入れてみました、満足!満足!

No title

こんばんは^^
お花も撮り手が変わるとこんなにしっとりといい雰囲気になるんですね。
本当に写真って面白いですね!
やさしい色合いにほっとしますね^^

>ゆうさん

今晩は
お天気の良い一日でしたので露出に苦労しましたが
それが功を奏したのかも知れませんね
あっ!お気に入りのエクターで撮ったのもポイントかも(^_-)-☆

No title

こんばんは~♪

CONTAX完全に使いこなされていますね。
2枚ともボケも自然でとてもいいカットです^^

色合いもとてもやさしくていいですね☆

>yamatakaさん

おはようございます
>CONTAX完全に使いこなされていますね。
回数でしょうかね?ようやく思い通りに近いものが撮れるようになってきました
今一番楽しい時期です(^.^)
エクターとの相性も良いようですよ!
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
