スポンサーサイト


the burompton

歩く訳でもなく、車で走る訳でもない
自転車はあくまで自分流なとこが良い(^_-)-☆

1-DSCF7582-001.jpg

1-DSCF7606-001.jpg

1-DSCF7632.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

自転車のシルエットと
空の色が 素敵な雰囲気ですね^^

No title

ケンケンさん、こんにちは。

久しぶりの自転車じゃないですかぁ?
空の色、綺麗☆
私は去年の10月から乗ってません(爆
久しぶりに走りたくなりましたぁ。
でも、明日はお天気は不安定^^;

No title

こんばんは~♪

おっ、久々に相棒の登場じゃないですか^^
朝陽を背に、BROMPTONのシルエットがカッコいいですね~
私もいつかこういうおしゃれな相棒が欲しいです(笑)
BROMPTONかDAHONあたりを狙っているんですけどねぇ(^^)

>kotoneさん

今晩は
この方角から陽が昇るんです
私、お気に入りの場所です(^_-)-☆

>めいさん

今晩は
5月迄、何かと忙しくしてたけど
最近になって時間が出来たものでようやくです!
>私は去年の10月から乗ってません(爆
それはギネス級に凄い!(笑)
昼間走るには暑すぎるので、早朝の時間がお勧めですよ

>yamatakaさん

今晩は
>朝陽を背に、BROMPTONのシルエットがカッコいいですね~
良いでしょ!横顔がとびっきり格好良いんですよね(^.^)
そして走りもなかなかです。
>BROMPTONかDAHONあたりを狙っているんですけどねぇ(^^)
おぉ!何れ大阪遠征する事になりそうですね
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
