スポンサーサイト


篠山PW

今回一番苦労したのがこの場面
何度ピントを調整しただろうか
その割にシャッター押したのはこの1回だけ
思った以上のイメージに仕上がった気がする(^_-)-☆

1-FH000027-001.jpg

1-FH000028-001.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ…
これがおっしゃっていたお店でしょうか。

ガラス越しのガラス製品。存在感あります。
よしず(?)の映り込みもよい感じですね !(^^)!

No title

こんにちは~♪

ということは、一発で撮れたということですね(^_-)-☆
フィルムを無駄なく使えたということですから
素晴らしいじゃないですか(^o^)v

2枚目、映り込みが印象的ですね~♪

No title

ここは、なに屋さんですか?
ビーカーみたいのがたくさん…
こういう古い引き戸を
開けるときの音が好きです( ´ ー` )

No title

こんばんは~。
特に2枚目、いいですねぇ。
光が柔らかく、とても好きな感じです!
思った以上の仕上がり・・・、フィルムならではの楽しみですね(笑)。

>ta-raちゃんさん

今晩は
ここ全景はそうでもなかったんですが
窓越しの撮影には苦労しました、でも映っててほっとしてるとこです
よしず?・・・あっほんとだ映ってる(笑)


>yamatakaさん

今晩は
>ということは、一発で撮れたということですね(^_-)-☆
最近、割と失敗する確率が低くなってきてて、フィルムも喜んでます(笑)
2枚目、こんなにピントが合うとは思っていなかったもので
もう嬉しくて(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

ずいぶんとカメラ使い慣れてきたんですね^^
↓の記事のコメで仰ってましたけど
フィルムで撮られた写真、全部合格って
凄いですね!!
私は36枚撮って、合格は1割ぐらいしかないです(>_<)
早く3割バッターになりた〜い^^

>nicoさん

今晩は
ここは・・・・・多分
ある趣の雑貨屋さんではないかと
開店前でしたので、はっきりとは分かりません
今度訪ねる時にはしっかり見てきますからね(^_-)-☆

>RYO-JIさん

今晩は
>光が柔らかく、とても好きな感じです!
わぁ~い!褒められちゃった
いつもアンダー気味なもので、ちょっと冒険してみたとこです

>masa +さん

今晩は
>私は36枚撮って、合格は1割ぐらいしかないです(>_<)
自分の写真には必要以上にあまいんですよね
許容範囲が広すぎるんです(笑)
私の場合、勿体無くてボツに出来ないだけですよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
