スポンサーサイト


篠山PW

この日、朝から雨の気配なし
そして無造作に置かれた「青い傘」
理由はどうであれ気になって仕方ない

1-FH000018-001_20140726192333b00.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん。
篠山の街では、意外な発見が沢山あったようですね(^o^)
何を撮られたのか、ホントにワクワクしますよ!!

理由はどうあれ、美しいブルーですね^^

No title

こんばんは~♪

ふふふ、理由は言わずとも分かりますよ(笑)
この傘を見つけたケンケンさんが見て見ぬふりなど
出来るはずがないことを・・・(^m^)v

それにしても、印象的なブルーですね~

こんにちは

この傘
雨の日に 使ったから
日に当てて 干してるのですかね?

綺麗な色の傘なので
目に 飛び込んできそーですね

No title

シンプルなのにハっと目を引く傘ですね~
素敵♥

>ta-raさん

今晩は
>篠山の街では、意外な発見が沢山あったようですね(^o^)
そうなんですよね、お陰で本題行くまでにまだ掛りそうですよ(笑)
見るもの全てが珍しく、しかも楽しかったです
>理由はどうあれ、美しいブルーですね^^
綺麗でしょ!もう大好きなカラーです

>yamatakaさん

今晩は
>ふふふ、理由は言わずとも分かりますよ(笑)
やっぱりね!
遠くから観てもはっきりわかりました、これはターゲットだと(*^^)v
>それにしても、印象的なブルーですね~
ですよね、危うく持ち帰るとこでした(笑)


>kotoneさん

今晩は
何故ここにあるのかは分かりませんが
そのお陰で見つけられたんですよね
遠くで見つけたにも関わらず駆けつけちゃいました

>りこさん

今晩は
傘のブルーとコンクリートとのコントラスト
その絶妙な感じに惹きつけられたんでしょうね


プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
