スポンサーサイト


篠山PW

深夜の高速を飛ばしやってきたのは「篠山市」
初めて訪れる町に心躍らせ、期待を膨らませるこの時間が一番楽しかったりする

1-FH000014_201407211626427bc.jpg
スポンサーサイト

tag : CONTAXⅡa kodakektar100

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした。

およよっ、先を越されてしまいましたね (^^ゞ

前日の雨の湿り気が残った早朝の公園。
よいですね。

梅雨明け前日の蒸し暑い一日でしたが、
自分も知らなかった丹波をご一緒させていただきました。
ありがとうございました。

>ta-raちゃんさん

こんばんは
現像が早く仕上がった勢いですよ(笑)
篠山、楽しい町ですね。一発で好きになっちゃいました
自転車乗りにも優しいし歩いて廻るにも良いし
これから新たな店を開拓していく楽しみが増えましたよ(^_-)-☆
当日はお世話になりました。想定外にお付き合い頂きありがとうございます


No title

こんばんは~♪

おおっ、篠山にいらしてたんですね。
篠山といえばカフェですが、ケンケンさんも巡って来られたのでしょうか?
続きを楽しみにしていま~す(^^)/

No title

不思議な緑の色合いが何とも言えませんね。
少し霞んでいるのでしょうか?
このベンチに座ってみたくなりました。
初めての場所はわくわくしますね。

こんにちは

最近 暑い日が 続いてるので
涼しそうな場所に 思えました
このベンチに座って 静かに 本読む人を
あれこれ 想像させられました

>yamatakaさん

今晩は
>篠山といえばカフェですが、ケンケンさんも巡って来られたのでしょうか?
ハイ!もちろん行ってきましたよ
今回の旅の目的の一つが廃校カフェでしたからね
それも合わせて見所満載でしたよ(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

あらっ!?
いつのまに篠山に?
一声かけてくれれば、ご一緒したのに(泣)
あのカフェにも行かれたんですか?

あっ!ご一緒と言っても、私あのカフェ以外
篠山まったく知らなかったです(汗)
篠山と言ってもカフェ以外どこも行ってないので^^;

>未来さん

今晩は
この色合い、エクターだからじゃないでしょうか
とっても気に入ってるんですよね
誰もいないベンチ、どこか惹かれます
色々妄想しちゃうんですよ(*^^)v

>kotoneさん

今晩は
ここを訪れたのは午前6時
公園には、まだ朝露が残っていました
>あれこれ 想像させられました
そうそう私もそうでしたよ

>masa +さん

今晩は
>一声かけてくれれば、ご一緒したのに(泣)
あらあら、そんなに泣かなくても(笑)
又行くからさ(^_-)-☆
>あのカフェにも行かれたんですか?
もちろん!それ以外にもあるんだよ
masa+さん 篠山大変な町ですよ
何れオフ会しちゃいますからね

No title

こんばんは^^
篠山に行かれたのですね!
それにしても、この色合いたまらなくいいですね^^
私がエクターを使ってもこの色は出せない。
CONTAXⅡaの色合いなのかもしれませんね^^
ケンケンさんのすきなターコイズですね^^

>ゆうさん

こんにちは
篠山ご存知ですか?・・・・遂に行ってきました
良い町でしたよ、雰囲気も良く被写体も沢山ありました
また行きたいと思ってるとこです
>それにしても、この色合いたまらなくいいですね^^
良いでしょ!
エクターらしさがしっかり出てる気がします(^.^)
現像上がってきてニンマリでした(笑)

プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
