スポンサーサイト


奥出雲にパン屋さん(アルムリーノ)OPEN

休日の日曜
町内にパン屋さんがOPENしたと聞きやってきた
ご夫婦で西宮市から奥出雲にやって来られたようです
肝心のパンは撮っていないけど(実は苦手なもので)
これがめちゃめちゃ美味かった(*^^)v 癖になりそう!
そんでもって手作りのアイスクリーム(やっぱり撮っていないけど)ミルクの味がストレートに伝わってきた
天気が良ければ庭に広げられたテーブ席で買い求めたパンを食べれる特典付き
何よりこのロケーションがとても気にいった(^_-)-☆

1-DSCF7366.jpg

1-DSCF7382.jpg

1-DSCF7372.jpg


1-DSCF7384.jpg


1-DSCF7390.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。
確かにこんなロケーションのパン屋があったら通ってしまいますね!
アイスクリームまであるのがポイントです、特にこの時期は(笑)。

No title

こちらにも、山間部にパン屋さんが出来たりしていますが、
こういうロケーションは初めて見ました。
奥出雲の気候と水が育てたパン、ぜひ食べてみたいです。

島根にも、よい感じのお店がたくさんできているみたいですね。

こっそり教えて下さいね(^_^)v


こんにちは

ここ 凄く いいですね
このお庭のテーブルで
白パンを食べたら 
気分は ハイジになれそーです

No title

草の上に椅子とテーブルなんていいですね~。

この前、鳥取に行った時に松江自動車道で行ったんですけど
たたらばとかヤマタノオロチとかちょっと気になったんですよね。
山々がどこか神秘的な感じもして。

ナビ見たら奥出雲の近くだったようでこの辺りをうろうろしてみたいなと思いました。

No title

こんな広々としたところで
ぱんが食べられるなんてー!いいですね。
ミルク、かぼちゃ、…ん?そば茶?!
これって、ソフトの味ですか?
そば茶ソフト、めずらしい!美味しそう!!
でも、ミルク食べたんですね…(๑°⌓°๑)


No title

こんばんは~♪

西宮と聞くとなんだか親近感がわいてきました^^
自然の中で焼きたてのパンを食べられる、贅沢なひとときですね~
アイスクリームとセットで食べたいなぁ(笑)

No title

わ!凄く素敵な雰囲気ですね~
こういうお店があるとつい通ってしまいます♪

No title

ケンケンさん、おはよう♪

私はパン大好きです。
今パン屋さんの開拓ばかりしております。
奥出雲ワイナリーのパン屋さんもおいしいですね。
ワインに合うパンでした。

このUPのパン屋さんも行ってみたいです。
奥出雲はおいしいお酒もお蕎麦もあるしね。
いいところです(^^)

今度はパンを撮ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>RYO-JIさん

こんにちは
写真の通り、緑溢れる場所にあるパン屋さん
自宅から車で20分位でしょうか
適度に距離があるのでちょっとしたお出掛け気分になります
アイスもあってお勧めですよ!

>ta-raちゃんさん

こんにちは
そちらも自然に溢れ住み心地良さそうですものね
美味しい物沢山あるんでしょうね
>島根にも、よい感じのお店がたくさんできているみたいですね。
あっ!今回たまたま知った位で、そういった情報にはあまり・・・・(^_^;)
また情報掴んだら、内緒でこっそりお伝えしますよ

>kotoneさん

こんにちは
事前に降った雨でテーブルが濡れていた為
立ち話ししながらの立食でしたが
天気の良い日はテーブルにパンを広げ
出来る事ならワイン等持ちこんでワイワイやりたものです

>atushiさん

こんにちは
「たたらば」からなら1時間弱位ですよ
近い!近い!
秋に来られたらお蕎麦と紅葉にご招待(^_-)-☆

>nicoさん

こんにちは
そうそうアイスの種類ですよ
使用されている牛乳が美味しいと伺ったもので
迷わずミルクを頂きました。これが美味しかったんですよね
固いからとレンジで軽く温めて頂きました(^.^)

>yamatakaさん

こんにちは
>西宮と聞くとなんだか親近感がわいてきました^^
ひょっとしたらyamatakaさんご存知かな?・・・と
自然の中で頂く、とても贅沢な時間が過ごせますよ

>りこさん

こんにちは
飾らない雰囲気の中美味しく頂きました
自宅から近いので気軽に寄れちゃうスポットです

>めいさん

こんにちは
>私はパン大好きです。
それは知らなかったですね
>奥出雲ワイナリーのパン屋さん
プライベートでも仕事でも仲良くして頂いてるパン屋さんですよ
日曜の朝は、「杜のパン屋さん」のバケットでスタートです
パンの撮影?・・・食べ物はちょっと苦手で(^_^;)

>鍵コメさん

こんにちは
情報ありがとうございます
とても興味が湧いてきました、行ってみた具合で考えたいと思います
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
