スポンサーサイト


月照寺

月照寺には庭園を眺めながらお抹茶を頂けるお茶席があります
毎年伺う訳ですが、ただ一つ違ったのは「X100」が鎮座する事でした

1-DSCF7055.jpg

1-DSCF7060-001.jpg

1-DSCF7065-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

子供達の寛ぐ後姿 
微笑ましくて ほっこりしますね
この景色に 子供達も
何かを 感じてるのでしょーね

No title

こんばんは♪

あらっ!これは写欲を刺激する
素晴らしい光景じゃないですか!

あっ!でもここは抹茶を頼まないと
見れないんですか??(>_<)
やっぱりお金を払うと見える景色が違うんですね^^;

No title

こんばんは~♪

おお、これは素晴らしい眺めですね~
お抹茶をいただきながらこの景色が眺められるなんて
贅沢な空間ですね^^
私も鎮座してみたいです(笑)

No title

この界隈をウロウロした事はありますが、
ケンケンさんのブログで初めてこちらのお寺の事を知りました。
次回、松江散策時には行ってみようと思います。
3枚目のローアングルの写真がいいですね。

>kotoneさん

今晩は
お婆ちゃんの家に帰省してきた
夏休みの一場面みだいでしょ
とても公の場とは思えないリラックス感でした(笑)

>masa +さん

今晩は
そうそう!写欲を刺激されっぱなしでした
ここを訪ねるようになって3年目、今年は納得出来るものが撮れました
・・・・あっ!あくまで個人的な見解ですからね
>やっぱりお金を払うと見える景色が違うんですね^^;
こちらの庭園に入る際に料金を支払います
この建物には、そのままの流れでOKです
お抹茶はあくまで希望者のみ有料です

>yamatakaさん

今晩は
>おお、これは素晴らしい眺めですね~
そうそう!紫陽花には早くても
ここはしっかり抑える必要がありますね
この眺めですからね(^.^)
松江に来られた際、鎮座お供しましょう

>しゅんみんさん

今晩は
紫陽花で有名ですが、実際は紅葉や桜の時期にも楽しめるようですよ
今年始めた知りました(^_^;)
今度は紅葉狙いで行ってみようと思います
声掛けて下さればご一緒しますよ
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
