スポンサーサイト


出雲大社

早朝の出雲大社もこれでおしまい

1-DSCF6730.jpg

1-DSCF6748.jpg

1-DSCF6777-001.jpg
スポンサーサイト

tag : fujifilmx100

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いつも 人で 溢れてそーな 出雲大社に
人影がないと ご利益が 自分だけに おりてきそーな感じ

この屋根のシルエット いいですね

No title

おはようございます。

早朝の出雲大社いい!
シルエットが綺麗です。

普通中々撮れないように思いますが
簡単に行けちゃうもんなんですか?

>kotoneさん

今晩は
人影の少ない参道、一人で独占してるような錯覚さえ憶えます
早起きしてみるものですね

>naokichimanさん

今晩は
シルエットいけてるでしょ!
撮影についてはどうなんでしょうね?
詳しくはありませんが、ダメじゃないと思いますよ

No title

誰もいない出雲大社を初めてみました。
巫女さんでも一人で歩いていたら絵になりそうですね。

まりやさんの実家は竹野屋ですよ。
高校時代は出雲大社の境内の芝生で、
みんなでギターを弾いたりしていたそうです(自伝で読みました)。

>しゅんみんさん

こんにちは
本当に数える位の人でしたよ
まぁ時間が早過ぎだからでしょうね(笑)
>巫女さんでも一人で歩いていたら絵になりそうですね。
はい!その通り、実はちょっと期待してたんですけどね・・・・
>みんなでギターを弾いたりしていたそうです(自伝で読みました)。
まりやさん!それはそれで凄い事ですね

No title

こんばんは~♪

早朝の出雲大社は普段以上に神聖な雰囲気が漂っていていいですね~
私が訪れたときは日帰り(笑)だったので、着いたときは既にお昼前でした(^^;
今度は泊りがけで行ってみたいものです☆

>yamatakaさん

今晩は
やはりご一緒しなくてはなりませんね!
出雲大社でのオフ会、実現すると良いなぁ(^_-)-☆
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
感じたままを残せたら
デジタル・フィルムで楽しんでます

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
